★新年はスーツでパリッ!と?


美月姫くん!!



はい、お呼びでしょうか?
うむ、ちょっと調べてもらいたい事があるのだが?
かしこまりました。



・・・と言うわけなんだが、調べてくれるかい?
はい、確かに承りました。

 

○○産業の社長、こちらに向かっているようですね。
そうか・・・、では相手が来る前に、相手に
有利に立てるよう、少し美月姫くんに予習ををしておいてもらうか!
はい…、どんな事でしょう。



ちょっとメガネをずらしてもらっても良いかい?
はい?
・・・かしこまりました。

その感じ良いね、それは武器になるかもしれない、うんうん
はぁ・・・。

すまんが一つ協力してくれるかな?
どんな事でしょう。
うむ、スーツのボタンをはずしてくれたまえ。
は?
いやその、勘違いしてもらっては困るのだが、セクハラではないのだよ。
今日の取引相手はものすごくえっちぃので有名なのだよ。
はあ…。
君ほどの美人助手が横にいるだけでも破壊力が
あるのだが、スーツのボタンの一つもはずして、足を組みかえれば、
意識が君にいくので、その間に取引を有利に
運んでしまうと言う寸法だよ。
・・・、わかりました。
一つだけ約束してください。
何かね?
絶対に手を触れさせるような事はしないようにしてくださいね。
わかった、約束する。
私に触れて良いのは部長だけです…。
ん?
いえ何でもありません。
もしそういう事をするようであれば、取引など関係無く
叩きだすよ。
ありがとうございます、部長…。

ではやってみてもらおうか。
・・・はい。



いかがでしょうか?
うむ、良いね。

 

そう、やはりこれならばっちりだな。
・・・。

 

少し恥ずかしげにするとなお良いようだ。
分かりました…。



後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system