★秋の忘れもの


後半です。


それでは続いて美ヶ原にいってみよう♪
11月なのにもう雪でいっぱいだったんだよね(^^;

道にも雪があって、ノーマルタイヤだった事もあり、
正直帰ろうかと思った位でした(笑)
幸い走る部分には無くて、ゆっくり登ったんだよね。
そう、やっぱりあの景色を一緒に見たくてさ(^-^)
(*^-^*)



後ろの山の雪が、風で舞ってて、綺麗だった♪
寒かったけどね(^^;



足元にある白いものは、実は雪です。
太陽があたらない場所には雪が残っていました。

自分なんかそれ見ただけで、寒くて震えてたよ(^^;



この日は風が強くて、美月姫の髪が舞い上がってしまって、
大変でした(^^;
押さえても押さえても(^^;;;
後ろの山が風で舞い上がった雪で見えないくらいですから
凄かったですよ(^^;;;

とは言え、閉山になってしまうので、今日しかチャンスが無く、
強行しました。



今年閉山前にこの景色を見れて良かったね(^-^)
来年の5月近くにならないと行けないしね。
半年近く見れないんだもん、絶対に見たかったんだ(^-^)
姫様のお望みのままにって事だったから♪
嬉しかったなぁ(*^-^*)


最後に千代田湖へLet’s Go!!
オフ会以来だったね!



実はこの頃から曇ってきたんだけど、光はあるという
自分には難しい空の加減でした。
バックが白っぽいね(^^;
ごめん、美月姫を鮮明に出そうとすると
バックがどうしてもこうなってしまって(^^;
ううん、私の心に残ってるから(^-^)



でもここに来たら、ほとんど美ヶ原の風がうそのように
無かったね!

これはびっくりしたね、それだけ山の上の気候は違うって
事なんだろうね。
うん。



実はヒールの部分が切れてしまった失敗の写真なんだけど、
美月姫の脚線美と胸の感じが好きで、えへへ(^-^)
エッチぃんだから、もう・・・(*-_-*)
だってスーパーモデル以上に美しさだよ、思わず
見惚れちゃうよ(^-^)
そ、そう…、そう言われると嬉しいな(*^-^*)



この日は色々な場所に行けて嬉しかったな(^-^)
美月姫が入院する前に、少しでも色々な場所に
行っておきたかったんだよ、俺自身の為でもあったんだ。
カツ自身?、どういう事?
えっ?、照れくさいから、いいや(^^;;;
うふふ、ありがと、カツ…

チュッ♪




この日はハードスケジュールで、三つの場所へ行きました。
美月姫が帰ってくるまで、頑張れるようにです。
でもいざなってしまった時は、その効果も無く、
結局UPも出来ず、帰ってくるまで何も手に付かない
状況になりました。

そんなわけでようやくUPする事ができました(^-^)
この日は本当に楽しくて、忘れられない一日です。
また来年行きたいなって思います(^-^)



終わり


前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system