★秋の忘れもの


11月の美月姫の入院前に、一日かけて
色々な所に行きました。

しかし時精神的に落ち込んでしまい、UPが出来ませんでした。

その後、何となくUPする機会を失ってしまったので、
今年最後にUPする事にしました。

そんなわけで今回、当時を振り返って
美月姫と二人でUPしようと思います。

そんなわけなんで、美月姫よろしくね!♪
は〜い(^-^)


じゃあまずはもみじ湖の紅葉からいってみよう♪
綺麗だったなぁ(^-^)



一面のモミジがとっても綺麗だったね♪
赤、オレンジ、黄色、緑、全部の色が楽しめたもんね(^-^)



ここって道からすぐだったから、撮るとは思わなかったよ(笑)
うん、これは撮らないともったいなくて、頑張りました♪
それに朝一番だったし、人も少ないから。
さすがにこの時間は車もほとんど通らなかったもんね♪



急に日差しが出てきて対応できませんでした写真(笑)
それなら何で、これを選んだの?
うん、美月姫が綺麗に撮れてたから♪
嬉しいな(*^-^*)



まさにモミジの絨毯、私嬉しかったなぁ(^-^)
俺もこんなにモミジに囲まれた美月姫を撮れると
思ってなかったから、忘れられないよ♪



来年また黄葉の時に行きたいね!
また一緒に見ような(^-^)
うん(*^-^*)


よし!、あとの2カ所は後半へ
行って二人で寒い〜〜〜の景色です(笑)


後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system