★2010年ハッピークリスマス♪


後半です。


わっ!、すごく暑いね(^^;
まあこの衣装だから暑いくらいにしないと、
美月姫が大変だからね(^^;
じゃあ覚悟を決めて着替えます(^^;;;
よろしくね〜〜(^-^)
は〜い(T_T)
(笑)



準備出来たぁ〜?
うん、良いよ!



どわ〜〜〜、これは強烈なレディサンタさんだ!!
ビキニの水着だと思えば問題ないんだけど、
クリスマスの衣装として考えると、恥ずかしいよ(*-_-*)




この帽子緩くてすぐ落ちちゃう(^^;
美月姫にはちょっと大きいね、これ!
うん(^^;



良いね、その表情、ドキッとする(^-^)
慣れないなぁ〜何回やっても(^^;;;



じゃあリップを持って!
これで拳銃持ってやると、峰不○子さんみたいになるね!
ちなみに身体は不○子さんを目指して欲しいけど、
あんな悪女にならないでね!
(笑)、私は私だから(^-^)



じゃあ元気なポーズをよろしく!
は〜〜い(^-^)
夏の海で見たいね、そのポーズ(^-^)
じゃあ来年ね(^-^)
やったね♪



はい、これ持ってみて!
は〜〜い!
これ私のお気に入りなんだ!

かわいいもんね(^-^)
うん(^-^)
冬はこういうのがあると心が和むね(^-^)
カツは植物が好きだしね!
そういう事(^-^)



ケーキ、楽しみだなぁ(^-^)
美月姫の好みのを買ってあるからご心配なく!!
ほんと!!、楽しみだな\(^-^)/



ケーキをいっぱい食べたら胸が大きくなったら良いのになぁ…。
そんなわけないでしょ!
そうだよね〜(^^;



それで胸が大きくなるなら、みんなやってるよ(笑)
私なんて毎日5個でも食べちゃうよ♪
うっぷ!、む、胸やけしそう(-_-)
そういえばカツはいつもあんまり食べないよね。
うん、俺はあんまり甘いもの得意じゃないし、
美月姫を見てるだけで、食べた気になるよ(笑)
そ、そう(*-_-*)
だってすごいハイペースで食べるんだもん(笑)
つい美味しくて一所懸命食べちゃうんだよ(^^;;;
(笑)



よ〜〜し、OK、お疲れ様ぁ〜〜!!
ふ〜〜、バタッ!
疲れた(^^;

お疲れ様(^-^)
無理させてごめんね、暑くしてるとは言え、早く着替えてね!
うん(^-^)
じゃあ着替えるね(^-^)
着替え終わったら、クリスマスパーティーをしよう!
やったぁ〜〜(^-^)

じゃあ少しだけケーキ見せてあげるね!
うんうん!!見せて見せて!!
はい!!



わ〜〜〜〜〜、美味しそう〜〜〜!!
楽しみ〜〜〜(^-^)

(^−^)


終わり


これから二人の本当のクリスマスです!
美月姫とのんびりしていたらうたた寝してしまって
あとが大変でした(^^;

後、実は撮影する日に届く予定だった美月姫の為のドレスが
間に合わなかった為、急遽レディサンタになりました。
美月姫にはまた無理をさせてしまいました、これで
しばらくセクシーモードではなく、普通モードになりますので(笑)

ちなみに年末は忙しいので「ドレス姿」アップ出来ればしますが、
出来ない時はこのままお正月モードになります。



前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system