★2010年ハッピークリスマス♪


あれ?これ宝くじだ(^-^)



カツ〜、宝くじ買ってきたの?
うん、年末ジャンボとスクラッチをね(^-^)

ねえねえこのスクラッチで勝負しない?
どんな勝負?
10枚なんだけど、一枚は一番下の100円が当たるから、
それ以外でその上の300円以上が当たったら俺の勝ち!、
100円以外全部だめなら美月姫の勝ち!
どう?
当たる確率の方が少ないけど、その不利な状況で
勝負するのは何か理由があるの?

ん〜、実は…(^^;
実は?



あっ!!、またセクシーポーズを見たい!とか言うんでしょ!!
す、するどい!!



まったくエッチぃんだから…。
すみません(^^)



でも当たるとも思えないし、どうしようかな…。
ん〜〜〜、じゃあ勝っても負けてもケーキいっぱい買ってくれる?

了解!、ケーキで済むのなら安いものだよ!
やった!\(^-^)/
どうせ当たらないし、この勝負はラッキーかも(^-^)
クリスマスだからケーキをいっぱい買ってあげる
口実なんだけどね、実は(笑)

えっ?何か言った?
ううん、何でもない(笑)

じゃあ美月姫がやってみてよ!
うん(^-^)



じゃあご縁があるようにって事で、5円でよろしく!
は〜〜い(^-^)



あっ、100円はまず当たりっと!
当たりって言っても必ず10枚買えば
入るから当たりってわけではないけどね(^^;

さあここからが問題だよな〜。
カツくじ運悪いもんね〜(^^;
そうなんだよ!、昔釣りやさんのスクラッチで
唯一釣り竿が当たったくらいで縁がないからね(^^;

ってやっぱり無理か…。
まあこんなものだよね(^^;

ん?、あれ?まさか!!
どうしたの?



え〜〜〜、4等の300円が当たった!え〜〜〜、うそ〜〜〜!!
どれどれ!
ほら!
ほんとだ!やったね!!



バタっ!
信じられな〜〜い(T_T)

やったぁ〜〜〜〜〜、るんるん♪
それに当たるなら、もっと大きな金額で当たれば良いのに、
よりによって300円でなんて!!(T_T)

わはは、俺は300円が当たってこんなに嬉しかった事はないぞ!!
はぅ〜〜〜。

はい、負けた美月姫さん、この衣装でよろしくね!!
え〜〜〜、これ!!
はいそうで〜〜す!!\(^-^)/

部屋はガンガンに暑くしておくからよろしくね!
はーーー…。(T_T)


後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system