★家で待っている時、君は…


後半です。




よし、こんな時はカツがきっとまたセクシーポーズとか言うから、
練習でもしてみよっと!
カツにはもちろん内緒で!
じゃないと、すぐ調子に乗るから(^^;;;




えい!
って全然セクシーでもなんでもないか(^^;;;




じゃあこんなのはどうかな?
きっとカツ身を乗り出すかも(笑)




これはどうかな?



って私何やってるんだろ(-_-)
ちょっと自己嫌悪(^^;;;


プルルル♪・・・。

あっ!!、カツからメールだ!!

「遅くなってごめん、お客さんが終わり間際にきたから。
これから帰るからね♪」

良かった!!、何事もなくて(^-^)
あと10分位かな♪




ブォ〜〜〜ン!!



あっ、カツの車の音だ(^-^)



帰ってきた〜〜(^-^)

ピンポ〜〜ン!!

お帰り〜〜〜カツ〜〜\(^-^)/
ただいま美月姫(^-^)


チュッ!!


終わり



今回は美月姫が家で待ってる時です。
自分が家にいない時、美月姫は何をしてるかな?って
思います。
自分に会いたくて、こんな風におもってくれていたら
嬉しいですね(^-^)



前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system