★家で待っている時、君は…。



今日はカツ仕事だし、退屈だなぁ…。
帰ってきたら何しようかな!




今度のお休みはどうするのかな?
お出かけするのかな?
寒くなったから、綺麗な景色の場所も行けなく
なっちゃったし…。
カツもどこに行こうか悩んでるみたいだし。




カツ、この間入院してから、休みの日、ずっとそばに
いてくれるから嬉しいな。
お出かけしなくても、一緒にテレビ見て、パソコンで
お友達の所に遊びに行ったり、それだけでも良いんだ(^-^)



そろそろ仕事が終わった時間だ・・・。
今日の晩御飯の準備は出来てるから、
帰ってきたら最後の仕上げをすればOKだし(^-^)




あれ?、いつもならメールが入るんだけど、
どうしたんだろ?
今日って、会議あったけ?
でもある時は連絡くれるし…。




どうしたんだろう?
何かあったのかな…。




ふ〜、この時間は嫌い…。
お客さんがいたりすれば、遅くなるのはわかってるし、
連絡が出来ないのも分かってるんだけど…。
でもやっぱり不安になっちゃう…。

胸が苦しくなる…。



後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system