★テイストセクシー


後半です。


じゃあ次はこれいってみよう!!
何でもきなさい!
(笑)

 

胸を覗きこむポーズ…。
ところで美月姫、胸は大き バシィ!!
し、失礼しました(^^;



ふんだ!、これから大きくなるもん!!
1年後をみてらっしゃい!!

しまった、美月姫の魂の炎に火を付けてしまった(^^;



そうしたら、峰不○子さんにだって負けないんだから!
は、はい、美月姫さん、その通りでございます。
お〜〜〜ほっほほほ!!
何か変なスイッチ入っちゃったな(^^;
って冗談だよ(笑)
あら(^^;;;



がんばって大きくなったら…。
なったら?

 

その時はカツが望んでいるバニーさんやってあげるよ!
ほ、ほんと!!
うん(*^-^*)
やったぁ〜〜〜!!
でも、それまではダ〜〜〜メ!!
うんうん、その時を楽しみにしているよ(^-^)
はいはい(笑)

よし、じゃああともう少しよろしくね!
は〜い。



このポーズって、やばいけどグッとくるなぁ!!
何かカツのエッチぃ下心が手に取るようにわかるよ!
ギク!!(^^;;;



確かに後ろ手ってのは、前かがみにカ〜ツって
やってもらったら、めちゃくちゃ可愛いけど、
これって、ちょっと危ないかも。
いやいや、今日はセクシーがテーマだから、うん L( ̄へ ̄)」
何がセクシーよ!、エッチぃの間違いじゃないの!!
そうとも言いますです、はい(^^;;;
まったくもう!!

(^^;;;、で、では最後にこれを!
これは普通だね(^-^)



でもこうしてみると、ほんとに美月姫の髪は長いね(^-^)
うん、私のトレードマークだしね♪



美月姫の髪はサラサラで、ふっと香るリンスの香りが
すごく好きだよ。
ほんと!嬉しいな(*^-^*)
カツの為に一生懸命お手入れしてるんだから…。


いやぁ〜今日は堪能させて頂きました!、もう
最高だったよ!!
私はすご〜〜〜く恥ずかしかったけどね…。
す、すみません…(^^;
さ〜てと約束通り、ケーキ2個買ってね〜\(^-^)/
はいはい、じゃあ片付けしたら買いに行こうか!
やったぁ〜〜〜(^-^)V


終わり


今回は、ちょっぴりエッチぃのですが、久しぶりに
ポージングで色々やってみようと思い立ちました。
何せユニパパさんに上級講座を受けさせてもらったので、
少し頑張らないと、「甘い!!」って言われてしまいますから(爆)
実際まだまだ思いっ切り甘いのですけどね(笑)

注:実際はユニパパさんはそんな事言いません、多分(笑)



前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system