★テイストセクシー


今日風が強いから、高ボッチ高原は厳しいかもしれないね!
うん、せっかく晴れてるのにね…。
とりあえず一応行ってみよう!
もしかしたら富士山が見えるかもしれないしね!
そういう事!



12月10日から冬季通行止めだって!
そっか、じゃあこれが今年最後だね。
そうだね…、もうちょっと大丈夫だと思うんだけどなぁ…。
うん…、これで結構行ける所が無くなっちゃったね。
全く〜、ほんと冬は嫌いだよ!



さあ着いたけど、これは風が強くてどうしようもないな(-_-)
ちょっとこれはきついね(^^;
とりあえず富士山が見えるかどうか確認しよう!
うん(^-^)

あっ!、見えた!!
ほんとだ〜〜〜!!



かなりもやってるけど、今年初めてこの場所で富士山見れたよ!
最後の最後で見れて良かった〜♪
うんラッキーだったね(^-^)
富士山が見れただけでも良しとしようか!
うん、また来年来るときにも、どうか私達に
姿を現して下さいね(^-^)


じゃあ、富士山を堪能したらドライブでもしようよ!
うん、今年はもう来れないし、景色を見ておこうっと!
そうだね、ポットに熱い紅茶淹れてきたから
飲みながらね(^-^)b
は〜い(^-^)




ただいま!っと。
ただいま〜。



今日は時間がいっぱい出来たから何しようか?
今日は久しぶりにお部屋で美月姫を撮ろうかな!
うん、良いよ(^-^)
じゃあ今日はグラビアみたいにポーズ取ってもらおうかな!!
わかったよ(^-^)
じゃあパソコンにこんなポーズが良いなて言うのを
入れてあるから、それ見てからお願いね!
は〜い!
え〜と・・・、どれどれ・・・、
え〜〜〜!、こ、これなの!?
えへへ、ちょっとセクシー入ってます(笑)
う〜〜、ほんとにこれ?
うんうん(^-^)わくわく!!
・・・(¬_¬)
後で美月姫お気に入りのお店のケーキ、2個買ってあげるから!
えっ!、ほんと!!
じゃあ、がんばっちゃおうかな!!
よし!、契約成立っと!
・・・、しまった、ついケーキに釣られてしまった!!
私のバカバカバカ!!

(笑)、じゃあじゃあスーパーモデルさん、用意して用意して!
はぁ〜〜、わかりました…。
やったぁ〜〜〜えへへ!!
もう…、ほんとにエッチぃんだから…。
ケーキ忘れないでよ!!
もちろんだよ!!
ケーキ2個なら安いもんだ!(^-^)V


じゃあ最初はこれね!
え〜と・・・、了解しました・・・。





こんな感じ?
良いね、これはドキドキものだね(^-^)
何かすご〜く恥ずかしいんだけど(*-_-*)
まあまあ(^-^)
もう…。



下が見えそうなんだけど!
大丈夫、絶対に見えない位置から撮ってるから。
・・・。

よしじゃあ次行ってみようか!
は〜い、このポーズだっけ?
そうそう(^-^)

あっ、そうだ、ネックレスはずそう、それがあると
このポーズは生きないから!
・・・なるほどそういう事…、確かに(-_-)



ちょっと物憂げな表情でこっち見て!
こ、こんな感じ?
良いね(^-^)



もう少し腕で胸を絞めて!
これはカツが好きなポーズだもんね…。
そう胸の谷間が最高!!
ええいもう、こうなったら開き直ってやっちゃうぞ!!
さあ、今日はもうどんとこい!

おっ、男義にあふれてるね〜、でもポーズは
女性の柔らかさでね!
はいはい(^^;;;



最後にどアップでっ!!
カツのエッチぃオーラでいっぱいだよ(^^;
えっへん!
・・・、言葉がありません。
(^^;;;


後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system