★秋の終わり、そして冬


後半です。



これが10日前まで、あんなに綺麗な紅葉と黄葉だった場所なんて
信じられないくらい、葉っぱがないね(^^;

でしょ!、だから朝行った場所が奇跡なんだよ。
そうだね(^^;



でもここまでとは思わなかったよ(^^;
そうだね、正直俺もびっくりだよ(笑)

 

落ち葉が、こんなに茶色に…。
もう冬なんだね。

そうだね、今日は暖かいから感じないけど、俺の嫌いな
冬だよ、う〜〜〜、寒いのは苦手だよ(^^;
カツ、ほんと寒がりだしね(笑)
まあね(^^;



ふ〜、何だか風が心地良いな〜、
お日様も暖かいし、気持ち良いな(^-^)



美月姫、気持ち良さそう。
ここは標高がちょっと高めだから寒いかと思ったけど、
暖かくて良かった(^-^)



うん、綺麗だ、俺の美月姫…。
あっ、だめだ、抱きしめたい気持ちを抑えられない…



美月姫、抱きしめていいか?
ど、どうしたの急に?
うん、5日間離れて、しばらくこうして出かける事が
出来なくて、今日元気になった美月姫を見てたら
何だか気持ちを抑えられなくなった…。
・・・、うん、じゃあギュ〜ってして(*^-^*)
ああ、痛かったらごめんな!
ううん(*^-^*)
美月姫…。
カツ…。
ずっとそばにいてくれよ…。
うん、カツが望む限りずっと…。
じゃあずっと一緒だよ。
うん!!(*^-^*)


終わり


今回、最後の秋と、冬を同時に体験した気がします。
一カ所だけ紅葉が残っていて、ほんとに美月姫が退院するのを
待ってくれてたみたいです。
今年最後の黄葉を見せてあげる事ができて本当に良かったです。

今回のんびりと日向ぼっこしながら、美月姫と座っていたら
何だかこみ上げてきてしまって、しばらく抱きしめていました。

5日間、自分にとっては本当に長い長い時間でした。
今回の事であらためてかけがえのない存在である事、
自分に無くてはならない人である事を、
あらためてわかりました。

おしまい


前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system