★秋の終わり、そして冬


そろそろ帰ってくるかな・・・、ふ〜、長かったなぁ、
この5日間、ほんとに長かった…。
まさか自分がここまで駄目になっちまうとは思わなかった…。
正直参った…。
あれ?、今何分だ、20時3分か…。
そわそわ…。
は〜、まだかな…。
ぴんぽ〜ん!
か、帰ってきた!!美月姫!!

がちゃ!!

み、美月姫!!
カツ、ただいま(*^-^*)
美月姫…、お帰り(^-^)
うん(*^-^:*)
ギュッ〜〜〜!!
えっ?、カツ…!?
お帰り…、お帰り、美月姫…。
ただいま、カツ…(*^-^*)



美月姫、身体の調子はどう?
うん、もう何ともないよ(^-^)
そっか、ほんとに良かった…。
(*^-^*)
それよりカツ、目の下のクマ酷いよ、どうしたの?
えっ!?、ああ!、その、あの、仕事が色々あって、忙しくてね(^^;;;
そうなんだ?、もう大丈夫なの?
うん、終わったから大丈夫だよ
ま、まさか寝てないんじゃないよね?
そ、そんな事ないよ、ちゃんと寝てるよ、大丈夫大丈夫(^_^;;;
・・・。

さ、さあお茶でも飲もう(^-^)
う、うん…。
何が良い?
じゃあカツ得意のロイヤルミルクティが良いな♪
よし、ちょっと待っててね(^-^)
は〜い(^-^)

ふ〜、美味しい(^-^)
そっか、良かった(^-^)

明後日さ、美月姫の身体が大丈夫なら、
退院祝いで遊びに行こうか(^-^)
えっ!、嬉しいな、私なら大丈夫だよ、行こう行こう!!
でも、カツの方が心配なんだけど…。

ほんとはあんまり寝てないんじゃない?
大丈夫、俺は問題なし、今日から寝れるし!あっ…!!
やっぱり…。
ほんとに俺は大丈夫だから、それよりどこに行きたい!
ほんとに大丈夫なの?
うん、大丈夫、大丈夫(^-^)、俺、今は元気百倍だよ!!
それなら、黄葉がみたいな。
黄葉ほとんど終わってるけど、一カ所まだ大丈夫な所が
あるからそこに行って、あとはのんびり出来る場所に行こうか。
うん(^-^)

あれもうこんな時間だ、カツ結局こんな時間まで起きてて
大丈夫なのかな?

カツ…、あっ(^-^)
す〜、く〜…、美月姫…。
カツ…(*^-^*)
あっ、携帯TEL点滅してる…、瑠水佳さんからメール入ってる…。
…。
・・・ありがとう瑠水佳さん、元気になりましたよL(^-^)」
えっ!!、やっぱりカツほとんど寝てないんだ…。
……。
カツ心配してくれたんだ…、ありがとう(*^-^*)
チュッ!、もう絶対に離れないからね!


うん(^-^)
えっ?、寝言?、うふふ、何だか幸せそうな顔してる(^-^)


そしてお休みの日



美月姫、今年最後の黄葉だよ。
うん、綺麗だね、間に合って良かった!!
他はもう全部葉が落ちてるからね、ここだけだよ、こんな風に
残ってるの!
そうだね、車の中から見た景色、ほとんど冬だもんね(^^;
そうなんだよ、いよいよ冬だなぁ(^^;

 

ほら、綺麗な黄葉の落ち葉がいっぱい!!(^-^)
良かった、完全に治って、無邪気な美月姫の笑顔が見れて、
ほんとに良かった(^-^)



向こうの方はもう黄葉の面影もないね(^^;
そう、なぜかここだけ残ってるんだよね。
不思議だね。



きっと美月姫を待っててくれたんだよ♪
そうかな(*^-^*)
うん(^-^)
もみじさん、ありがとう(^-^)

さてここは他の方も見に来るから、そろそろ退散しよう。
一度家に戻って、ご飯食べたら、もう一度お出かけしよ。
うん!!
でも今年最後の黄葉見れて良かったよ(^-^)
また来年、見に来よう!
うん(^-^)

よしお腹もいっぱいになったし、のんびり出かけようか(^-^)
うん、今日は暖かいから、きっとのんびりできるね。
ああ、16度くらいになるらしいから、日向ぼっこには最高だよ(^-^)
じゃあ支度するね!
OK(^-^)



後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system