★大横川再び!




それにしても綺麗な水だね(^-^)
この川は昔から綺麗だったからなぁ。
ずっと変わらないんだね!
うん、昔は泳いだりもしたよ(^-^)
そうなんだ、来年は泳ごうかな!
お〜〜〜、良いね!
・・・(^^;;;
じゃあ超ハイレグの水着を来年は用意しよっかな!
この間着たのだって、
し〜〜〜!、内緒でしょ!
あっ、そっか(笑)


前回の時、リクエストがあったら、アップしようかな!って
書いたのですが、お一人しかいらっしゃらなかったので(^^;;;
アップしない事にしました。


 

これで良かったような、残念なような…。
うん、まあ来る方も限られてるしね(^^;
そうだね(^^;



あっ、スクール水着なんて良いかも!
胸の所に白い布を貼って、2−A 天音 美月姫って書いたら
ぐっとくるなぁ、ぐふふ(^;_;^)
い、いかん鼻血でそ!
何か良からぬ事を考えてる顔だ(-_-)



(¬_¬)…。
い、いかん((^^ )( ^^))、つい妄想しちゃった(^^;
話しそらさなきゃ!

今日、何とか天気持ってるね!
テルテル坊主の効果じゃない!
お祈りした甲斐があったなぁ(^-^)b
あれ?、カツもお祈りしたの?
あっ、うん一応(笑)
そっか(^-^)

ほっ、何とかかわしたか(^^;



水の中の石、面白い色してるね。
これ多分蛇石の石と、同じ成分の石だと思うよ。
あっ、そういえば同じ色してるもんね。
うん(^-^)

 

顔の明るさをキープして、景色もってやると、
どうしても白い服は白飛びしちゃうなぁ…。
白い服って難しい?
あっ、うん、俺の腕が悪いだけだから、気にしないで。
ダーク系の服の方が、顔って明るくなるのかな?
うん、どうもそうらしい。
じゃあ今度は黒の服にしようか?
ううん、好きな服を着て!、写真を撮る為に服の色
決めたくないしね。
うん、わかった(^-^)

 

要は余分な明るい場所をなるべく排除すれば、キープできるって事か…。
カツもこうやって真剣な顔できるんだね(笑)
何それ(^^;
えっ、だってローアングルとか、胸元とか撮る時の、鼻の下の伸びた
顔ばっかり見てるから(-_-)

すみません(^^;;;



少し天気が悪くなってきたね…。
うん、そろそろやばいかもしれない、そろそろ撤収の準備を始めようか。
そうだね、ちょっと名残惜しいけど。
うん、今日は美月姫のおかげで気持ちのもやもやが少し
晴れたよ、サンキュ(^-^)
うん(*^-^*)



またここに来たいね…。
うん、また時間が出来たら来よう(^-^)b
うん(*^-^*)

あっ、何かポツッときた気がする!
マジ!?、やばい、美月姫、カメラだけ持って車に行って!
えっ?カツは?
急いで片付ける!!
美月姫とカメラだけは濡れたら困るから、急いで!
でも…。
良いって、カメラ頼むよ!
はい!


と言うわけで、雨が降ってきたので、急いで撤収です。
レフ板、三脚などを急いでたたんで、片付けが終わって、車に乗り、
美月姫とドリンクを飲みながら一息ついたら、雨が急に強くなってきました。
何とか濡れずに済んだのも、テルテル坊主くんのおかげかもしれません。

ありがとうテルテル坊主くん!!



終わり

前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system