★セーラー服でお出かけ♪ 〜大横川〜


よ〜し、向こう側へ行ってみよ。
うん(^-^)



今日は久しぶりに暑いね!
うん、ここの所、涼しかったけど、今日は暑いよ。
一気に涼しくなっちゃったから。
俺は寒いの嫌いだし、暑い方が良いな〜。
女の子は薄着だしね(¬_¬)
そう言う事!
はあ・・・
そんな大きなため息つかないでよ(^^;;;
だって…。
美月姫が薄着でいてくれれば一番嬉しいよ(^-^)
えっ!(*^-^*)



しまったなぁ・・・ほんともっと真夏に来れば
セミの鳴く声も聞こえたのになぁ〜。
うん、さすがに今日は暑いと言ってもセミの声はもう
聞こえないもんね。

うん。



あの赤い橋って?
あれ、自分達が来た方に来ないで、そのまま行くとあの橋だよ。
そうなんだ、後で言ってみたいな〜。
通行止めで行けないんだよ、それが(^^;
そうなの?
うん、あの橋を渡った向こうって崩れるからって通行禁止になってるんだよ。
残念だなぁ…。
まあ近くまでなら行ってみようよ。
うん(^-^)



ここって釣り人は来ないの?
昔は俺も含めて良く来たよ。
え〜、それならここだって来るんじゃないの?
ううん、釣りは基本蛇石から上だよ。
下は全然釣れないんだよ。
そっか…。
と言うよりこの川、みんなが釣り尽くしてしまって、今はもう
あんまり釣れないんだ。
そうなんだ…。
そう、放流もしないし、釣るばかりじゃあ減っていく一方だよ。
何だか寂しい話しだね。
うん…、釣り人がマナーを守って、15センチ以下は放流すれば
良いんだけど、みんな釣っていってしまうから…。
もうほとんど魚いないんじゃないかな。
そっか…。



ってちょっと真面目な話になったけど、今の俺達にしてみれば
人が来なくて都合が良いんだけどね、こんな言い方しては
いけないんだけどね(^^;
うん(^^;;;

 

それにしてもセーラー服って、不思議な魔力があるなあ。
しなじょの制服は別格としても、ノーマルのセーラー服も
すっごく良いよ。
うん、私も学生に戻った気分だよ、遠足で来た感じ?
まあセーラー服で来る事はないんだろうけど(^^;
あり得ないね(^^;;;

まあ美月姫が着てるから、ここまでときめくんだけどね(^-^)ゞ
嬉しいな(*^-^*)



私、この場所とっても気に入った(^-^)
良かった(^-^)
自然に囲まれていて、水も綺麗だし、素敵だよ(^-^)
また機会があったらここに来ようよ(^-^)
うん(^-^)



さあだいぶ日が昇ったね、暑くなったしいよいよ\(^-^)/
どうしようかな〜。
え〜〜〜、お願い!
う〜〜〜ん。
美月姫〜〜〜!!
・・・チラ!
(^人^)
・・・わかりました(^^;;;



と言うわけで、謎を残したままセーラー服バージョンは
終わりです。

前半でも書きましたが、もしも要望があったら
アップします。
無ければ封印です(笑)


久しぶりのセーラー服(半袖は初めて)ですが、
すっごく気合入りました(笑)



終わり

前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system