★セーラー服でお出かけ♪ 〜大横川〜


カツ〜、たまにはセーラー服も良いね♪
そのスカートの短さと言い、最高だね!!(^-^)
ちょ、ちょっと短かったかな(*^_^*;;;
いや、短すぎって事はないよ、うんうん(^-^)b
下心が見え見えだけど、まあカツだし(^^;
(^^;;;

よ〜し、明日はその姿でお出かけしよ!
え〜〜〜!!
人が来ない、山と緑と川に囲まれた場所だから、
大丈夫だよ!!
ほんと〜、じゃあ出かけちゃおうかな!
うんうん(^-^)
でも着くまではパーカー着て行くよ。
もちろんそれは構わないよ。

あ、それと一つ持っていってもらいたいものがあるんだけど。
何?
耳貸して!
うん。
ごにょごにょ!
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
お願い!
う〜〜〜ん、わかったよ、でも寒かったらダメだよ。
もちろん了解!!

注:これはアップするかわかりません。
見て下さった方の中で、これを読んで、見てみたい!
ってお手紙があったらアップします(笑)


チュッ、おはよう(^-^)
う〜〜ん、良く寝た〜〜、おはよう美月姫(^-^)
さすがに今日は寝覚め良いね(笑)
昨日は早く寝たし、のんびりのお出かけだから、
寝覚めばっちりだ!
久しぶりに一生懸命起こさなくても良いよ(^^;;;
すみません(^^;;;

所で天気はどう?
うん、晴れてるよ、朝方まで降っていたみたいだけど、
今日は暑いくらい(^-^)

そっか、じゃあ遅い朝ご飯食べて、のんびり出かけようか(^-^)
うん(^-^)



さあ着いたよ!
最後の道、すごかったね(^^;
逆にあそこがあるから、人が来ないんだよ。
確かにそうだね(笑)
若干車高が高くないと入れないし、
よっぽどの物好きでないと、ここまでは来ないよ(^-^)
なら今日は少しのんびりしようよ(^-^)
OK♪



綺麗な清流だね〜。
でしょう〜、ここの所、山が多かったから、久しぶりに
水がある所が良いなって思ってさ。
うん、自然に囲まれてて、とっても良いな(^-^)



ここって上に行くと蛇石がある所だよね。
そう、ここはほんの少し手前、人は蛇石の所には行くけど、
ここは知らない人がほとんどで、ここに通じる道がないって
みんな思ってるよ。
陰で見にくいし、見ても行けないって思うよね(^^;
そういう事。





カツはどうして知ったの?
俺は、たまたま道を見つけて、歩いて降りてみて、
車で行けるかを見て、トライしてみたんだよ。
最初はもし動けなくなったらどうしようかと思ったけどね(^^;
普通はそんな危険を冒してまで行かないもんね(^^;
ははは、馬鹿一名がここにいます(爆)
うふふ(笑)





美月姫、セーラー服、かわいいよ(^-^)
ほんと!、良かった、もう現役じゃないけど、
卒業したばかりだから、まだまだ大丈夫だよね!!

とっても素敵だよ(^-^)b
うん(*^-^*)



このスカートの短さ、最高!
カツ〜、だんだんカメラが下がってるよ(-_-)
あれ、ばれた(^^;
もう…。
ははは(^^;

 

それにしてもここだけぽっかりと空間があるんだね。
そう、けっこう広いもんな〜。
普通だったらキャンプとかやりそうだけど、全く焚火の後もないね。
そう、、それがまたいいんだよね〜(^-^)


後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system