★外ロケ、広大な景色の中で 〜美ヶ原編〜


ブォ〜〜〜ン

あっ、美月姫、飲み物取ってくれる?
は〜い、アクエリアス?、麦茶?、カルピス?
麦茶がさっぱりしてて良いな!
はい、どうぞ!(^-^)
サンキュー♪
じゃあ私も麦茶にしよっと!
あれ、カルピスじゃないの?
えっ、うん、飲みたいんだけど、糖分控えないとね(^^;
大丈夫でしょ、ボン・キュッ・ボンのキュッの部分、問題無いし!
エッチ!!(*-_-*)
ぎくっ!(^^;

よ、よし着いた!
ごましたわね(-_-)
あはは(^^;



わ〜、やっぱり霧ヶ峰よりもさらに高〜〜い(^-^)
うん、時間かかったけど、来て良かった(^-^)
うん(^-^)



この間来た時はここ気付かなかったね!
うん、まさこんな良い場所があるなんて思いもよらなかったよ(^-^)
ここって、ちょっとした展望台だね(^-^)
ちょうど良い石のイスもあるし!
うん、とっても楽だよ(^-^)
熱くなってない?
ううん、ひんやりしてて気持ち良い(^-^)

どれどれ、お尻は大丈夫かな?っと
バシィ!カツ・・・。
じょ、冗談だよ(^^;;;
冗談に見えなかったけど(-_-)
おっほん(^^;

 

風が気持ち良いね〜(^-^)
俺、下界に降りたくない、ここで美月姫の膝枕でお昼寝したいよ!
ダメ、ここじゃあカツ、風邪引いちゃう!!
あっ、そっか涼しすぎるもんね(^^;
うん、お昼寝するなら車の後部座席でね、膝枕してあげるから・・・(*^-^*)
じゃあ後でお願いしちゃお!
うん(*^-^*)





美月姫、そのスカート良いね!
そう?、カツは短いから好きなんでしょ?(¬_¬)
す、するどい(^^;
カツって、ほんとミニスカ好きだよね(^^;
だってさ、綺麗な足の娘って、ラインがほんとに綺麗にでるし、
美月姫は足がすらっと長くてスーパーモデル以上だから、
すっごく綺麗なんだもん!
・・・ありがとう(*^-^*)
その手をどけてくれるともっと嬉しいけどって、あ、やば(^^;
やっぱり・・・(ー_ー)
いや、ほんとにそれは冗談だよ、ほんとだよ〜(^^;;;
エッチぃカツだから、当然かもね。
あはは(^^;



ちょっと日が強くなってきたから、そろそろ車に行こう、
美月姫が日焼けしちゃうから。
UV対策はしてるけど、日焼けは嫌だから車に逃げよっと!
さあ、膝枕、膝枕!!
じゃあ、どう、あっ、アゲハ蝶だ!
ほんとだ、アザミの蜜を吸いに来てるんだね(^-^)
うん、よ〜〜し、そこにとまれ!!
あっ、とまりそう!
よしよし、そのまま、そのまま!!
とまった!!
よし!!
パシャ!!



綺麗だね(^-^)
いやぁ〜今、自分は目の前のもっと綺麗な蝶の膝枕が良い!!
(*^-^*)、はいはい、・・・どうぞ(*^-^*)
わ〜〜〜い、最高!!す〜、く〜。
も、もう寝ちゃったの?(^^;
寝付き良いなぁ(笑)


カツは休憩です。
ゆっくり寝かせてあげたいので、私が代わりに(^-^)

ほんとに綺麗な場所です、また見に来たいなぁ〜、今度は
ここで朝日を見たいですね(^-^)



終わり

前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system