★外ロケ、広大な景色の中で 〜霧ヶ峰編〜


美月姫と一緒に朝日や、富士山、雲海を見たいと思い、
霧ヶ峰と美ヶ原に出かけました。

綺麗です、こんな綺麗な景色を一緒に見る事が出来て
とっても嬉しかった!!


カツ〜〜〜、起きてよ〜!!
うにゃ!、ほわ?
訳わからない事言ってないで起きてよ〜〜!
むあ?、がばっ!!
えっ?、キャッ!!
あはは、冗談冗談、起きてるよ(^▽^)b
あ〜〜、ひど〜〜〜い!!
ごめんごめん(笑)
もう(-_-#)
あはは、よし支度するね(^-^)
は〜い、私飲み物とかクーラーボックスに詰めてるね(^-^)
頼むね〜(^-^)
OK♪

よ〜し、カメラとかも積んだし、出かけようか!
まだ真っ暗だね(^^;
その位に出かけないと、朝日は見れないしね!
そうだね(^-^)



ブォ〜〜ン



わっ!!、シカか!、頼むから飛びださないでくれよ!
今は結構危なかったね(^^;;;
かわいい動物達をひきたくないからね。
うん。



よ〜し着いたぞ!、それでもギリギリだよ(^^;
だってカツが中々起きないんだもん!
すみません、今度はふざけないで起きます(^^;;;
ほんとに〜(¬_¬)
はい(^^;;;

ってそんな事言ってる間に、ほら!!



わ〜〜〜〜〜、綺麗な朝焼け\(≧▽≦)/
ほんとに綺麗だ〜

それにしても刻々と色が変わっていくね!
うんみるみる色が薄くなってく!!



これをどうしても美月姫と一緒に見たくてね(^-^)
うん(*^-^*)



富士山だ〜!!
下に雲海と、霧の絨毯、素敵なものが見れた!
これってタイミングが良くないと見れないもんね!
そう、霧が強くてもダメ、曇っててもダメ、最高の条件を
満たさないと見れないと思うよ(^-^)
良かった、今日来れて!
ほんとにそうだね(^-^)

さてそろそろ写真撮れるかな?
とりあえず取れる場所に行くよ!
うん(^-^)



だいぶ明るくなったとは言え、カメラの設定いじらないと・・・。
どう?
パシャ!
えっ?
あはは、ちょっと試しに撮ってみました(笑)
え〜〜〜!!
自然な美月姫が撮りたいし、こんなのもありでしょ!(笑)
そう?
うん(^-^)
まあ、カツがそう言うなら…。
えへへ。



まだすこ〜し朝焼けが残ってるね。
うん、ほんとに綺麗だね(^-^)
こんな景色はめったに見れないから、嬉しいよ(^-^)



霧が流れてるのはわかるね(^-^)
うん、さすが霧ヶ峰、こんな景色が見れるのも嬉しいね(^-^)
うん♪

ねえねえ、富士山が見れる場所に行きたいな(^-^)
かしこまりました、お嬢様、参りましょう!
(*^-^*)
って突っ込んでよ〜〜、こっちが恥ずかしいじゃん(^^;
えっ!、たまにはお嬢様も良いかなぁ〜って(笑)
まあ、深窓のご令嬢には、もう少しお淑やかさが必要かも(笑)
え〜〜〜、今日からそうする!!!
はいはい(笑)
(*-_-*)



よ〜〜し、ここで撮ろう!
道沿いだけど、良いの?
うん、ここ位しか取れる場所がないんだよね〜(^^;
展望台の所、人いっぱいいたもんね(^^;
そう、二人きりで撮影したいし、ここが良いよ(^-^)
うん(*^-^*)

 

太陽がだいぶ昇ってきて、また設定が難しいなぁ(^^;;;
美月姫〜、景色眺めてのんびりしてて、気ままに撮ってるから!
は〜い(^-^)



よ〜〜〜し、そろそろ美ヶ原に行こうか!
うん(^-^)
あっ!!、あそこの薄紫の花、何?

ん?



あっ、マツムシソウだ!、もう咲いてるんだ(^-^)
私がこの間来た浴衣の色だ!!
この色とっても好き♪
今日は良い事ずくめだね、色々なものが見れる、
ほんとツイてるね!!
うん(^-^)


それでは後半の美ヶ原編へ

後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system