★外ロケ H22年6月17日 PART2




何か小さな虫がすごいね(^^;;;
虫よけスプレーしてるけど、効果がすぐなくなっちゃう!
あっ、胸の所に虫が(>_<)
どれどれ



お〜、ばぃ〜んだ!!(本音)
どこどこ(建前)
ってカツ、他の意図を感じるのは気のせい?(-_-)
ぎくっ!、そ、そんな事ないよ(^^;;;

 

虫も魅力的な所に行くんじゃない?
え〜、私、虫に好かれたくないよ〜~\(>_<)/~
あはは(笑)



美月姫、ほんとに綺麗だよ、俺の女神さま・・・。

カツ・・・
ドキッ!ん、何?
・・・。
美月姫・・・



虫よけスプレー貸して!!
がくっ(^^;;;
ん?、どうしたの??
いや、何でもない(^^;
???



カツ〜、いつもの事だけど、机に座っていいの?
あはは、自分にはイスに見えます(爆)
違うって(^-^;;;



ほらこうすれば、イスにしか見えないし(笑)
もうイスで良いです(^^;;;
(笑)

さあ、ちょっと下に降りて、ご飯食べよ(^-^)
うん、お腹空いてきたし、降りた位がちょうど良い時間だね♪
よし、行こ!
は〜い♪



さあ、着いた。
準備するね〜!
よろしく〜(^-^)



準備出来たよ〜(^-^)
よっしゃ〜、食べよ食べよ!
うん、お腹空いたよ〜。
俺もだよ〜(笑)

 

カツは相変わらず、おにぎりだね〜(笑)
俺、おにぎり大好きなんだよ(^-^)
だって会社のお昼もおにぎりでしょ!
一人営業が多いからね、お弁当食べてられないから(笑)
そっか、でもそれならこういう時はお弁当にしたら?
だって温かくないと、やっぱり美味しくないじゃん、でも
おにぎりは冷たくても美味しいしね(^-^)
なるほど、確かにそうだね(^-^)

※この後、きじむなさんの日記でお弁当の温かさを保つ方法を
知りました。今度試してみようって思っています。

 

美味しいね〜(^-^)
美月姫ってさ、いつもほんとに美味しそうに食べるね(^-^)
そう?
うん、俺さ、何でも美味しそうに食べる人って好きなんだ♪
えっ(*^-^*)
でもケーキはほどほどにね(笑)
は〜いf(*^_^*)



あ〜、美味しかった(^-^)
うん、うまかったね〜。
外で食べると、一段と美味しいね♪
綺麗な景色と、美味しい空気と、
素敵な美月姫と一緒だからね、最高だよ(^-^)
(*^-^*)

さあ、片付けして、ゆっくりドライブしながら帰ろうか。
また連れていってくれる?
もちろんさ、また出かけよう♪
うん(*^-^*)



終わり


PART1へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system