★外ロケ H22年6月17日 野麦峠に行く途中の道沿いにて


先週、野麦峠を越えて岐阜に行く途中に、何ヶ所か良い場所が
あったので、今回行ってみました。
道沿いと言う事もあって、3時半には飛び出し、現地に5時前には
撮影が出来るようにしました。
さすがに眠いです(笑)

カツ〜、時間だよ〜、起きて!
ん〜、美月姫ぃ〜!、がばぁ!!
きゃっ!、カ、カツ、ちょ、ちょっと(*‘-‘*)
ん〜、あれ、この感触、ぷにぷに、ん??
ブチ!バシィ!!
ぐはっ!
カツ、起きなさ〜〜〜い!!
痛ぇ〜、あれ?、美月姫・・・
やっと起きた・・・(*-_-*)
ん〜、眠い・・・、でも何か良い感触と傷みとごちゃまぜなんだけど・・・
って?美月姫、何赤い顔してるの?
・・・何でもない(*-_-*)
???
もう・・・

あっ、美月姫、今何時?
3時10分だよ。
やばっ、美月姫、用意は?
もう出来てるよ!
そっか、ごめん、すぐ支度するよ!!
うん(^-^)



さあ出かけようか!
うん(^-^)
おっとご飯買ってかなきゃ!、美月姫、何が良い?
私、サンドウィッチが良いな♪
OK!、ミックスサンドで良い?
うん♪
よし、行こう(^-^)
は〜い(^-^)

あやめ園があるから見て行こう!
楽しみだね(^-^)

あっ、見えてきたよ!
わあ〜、紫のアヤメだ〜、きれ〜〜〜い(^-^)



カツ〜、綺麗だね〜\(^-^)/
ほんとに綺麗だ、良かった早起きして♪
中々起きなかったけどね(^^;
すみません(^^;;;



アヤメの葉に、水滴が付いてるのが見えるね!
うん、キラキラして綺麗だね(^-^)



おっ!、ここにも綺麗な花が二輪!!
カツ、何か言った?
ううん、そこの紫の二輪が綺麗だなって(^^;;;
うん、素敵な色だね(^-^)
あぶないあぶない(^^;



さあ、次に行こうか!
うん、ちょっと名残惜しいけど・・・、行こ(^-^)
お〜!!



よし着いたぞ〜。
ちょっと休んでて。
は〜い。



カメラ、三脚、レフ板、えっとえっと・・・。
カツ〜、そんなに慌てなくても大丈夫じゃない?
え?、うん、そうだね(笑)

よし!、準備OK(^-^)
美月姫、あの橋の所に行こ。
うん(^-^)



こんな所に、こんな橋があるなんて不思議だね。
もう少し上に行くとキャンプ場もあるしね。
そっか、じゃあこの辺は一応夏の別荘の遊び場なのかな?
そうかもね。

あ、そうそう、さっき座ってたベンチは、昔パターゴルフがあった時の名残かな?
パターゴルフ??、あそこ??
うん、荒れ地になってて、面影もなかったけど(^^;
確かに(笑)



お〜、何て良いアングル!!
カツ〜、カメラが下がってる気がするのは
私の気のせい(¬_¬)

ぎく!、す、するどい!!
そ、そんな事ないよ、あはは(^^;
そうかなぁ〜〜
み、美月姫、もう少し上で撮ろうか!
え?、うん



「やすらぎはし」って言うんだ。
普通、やすらぎ”ば”しって言わない?
うん、そういえばそうかも。
忘れたとか(笑)
どうかなぁ(笑)



下から橋を見るのも良いね(^-^)
うん(^-^)



川の流れる音が気持ち良いな(^-^)



PART2へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system