★しなじょの制服パート4 ページ2


今日は風が強いね。
気温は暖かいけど、寒く感じるよ。
美月姫、寒くないの?

大丈夫だよ、車だし、店の中は暑いくらいだから。
俺は寒いよ(^^;
ほんとにカツは寒がりだね(笑)
まあね、寒いのはほんと苦手だよ。でも女の子って
すごいよね、こんな時でもミニスカでいられるんだから。

綺麗に見られる為なら、努力は惜しまないし、
我慢もできるんだよ(^-^)

女の子は偉大だなぁ(^-^)

ピュ〜〜〜〜〜



ピュ〜〜〜〜〜

きゃぁ〜〜〜!!(*--*)
おぉ〜〜〜〜〜!!(*^-^*)

(シルフォーさん、すみませんm(_ _)m
技を使わせて頂きました)
これはシルフォーさんが使った、扇風機を使わず
表現力だけで見せるやり方です。
シルフォーさん、本当にすごいです、自分も試して
みましたが、イマイチ上手くできませんでした(^^;




あっ、ラッキー!(*^-^*)
きゃぁ〜〜〜、何で急にぃ〜〜(-_-)
って言ってる場合じゃないな、俺以外に見られてたまるか!
前に立てば良いかな?大丈夫か、美月姫??
え?、あ、何とか・・・。



見た?
え?、な、何?
見えたでしょ?
み、みえ、見えなかった、よ(^^;;;



ほんとに?(¬_¬)じぃ〜。
え、えっと、その・・・。
カツ、正直に言いなさい!!
すみません、見ましたm(_ _)m
もう・・・、まあカツがやったわけじゃないから
仕方ないけど・・・。




じゃあ、お礼に、
お礼?(-_-)
い、いや、違った(^^;
お詫びにクレープ買ってあげるから(^^;
・・・。
じゃ、じゃあ二つでどう?
え?ほんとに!ラッキー(^-^)v
あ、今のわざとだな、美月姫!?
えへへ、ばれたか(笑)
まあ、男に二言はないよ、
良いものも見れたし、安いもんだ(^-^)
やったねv(^-^)v
(笑)、じゃあ早く買い物しちゃおう!
うん(^-^)


終わり


ページ1へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system