★しなじょの制服パート4


今回は直接写真を貼っていきます


美月姫ぃ〜、出っかけるよ〜(^-^)
は〜〜〜い(^-^)



今日はどこに行くの?
年末年始のお買い物だよ。



それじゃ書き出しとかないと、忘れちゃうよ!
確かに・・・、え〜とまずはおモチと、栗きんとんと・・・、
え〜〜と、他には・・・??
ほらぁ〜、もう分かんなくなってる(^^;
すみません(笑)



カツはいつも無計画なんだから(笑)
行きあたりばったり人生です(爆)



もう、来年はもう少し計画性を持ってね!
はい、委員長!(笑)
何それ?(^^;
え?、だって何だか学級委員長みたいなんだもん。
しなじょの制服着てるから?(^^;
それもあるね(笑)

買うもののリスト出来たよ(^-^)
さすが委員長、仕事が早い!
もう・・・(笑)
さあ出かけよう、あんまり遅くなると、お店が混むよ!
うん(^-^)



あ、クレープの屋台だ・・・。
ほんとだ(^-^)
美味しそう・・・。
ほんとに甘いもの好きだね、美月姫は(笑)
えへへ・・・、大好き(^-^)v


ページ2へ進む


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system