★クリスマス!!ページ2

シャンパン美味しかった!(^-^)
俺はちょっと酔っちゃったよ(^^;
カツはほんとにお酒に弱いね。
うん、普段もほとんど飲まないし、すぐ酔っちゃうからね(^^;



はい、コーヒーを入れてきたよ(^-^)
ありがとう!、ケーキにはやっぱりコーヒーか、紅茶だね。
そうだね、その方があうと思うよ(^-^)



美味しいケーキと、美味しいコーヒー、私幸せ・・・(^-^)
ご飯より、ケーキだもんね、俺は美月姫が作ってくれた
ご飯の方が好きだよ!
美月姫特製の手巻き寿司、豚汁、卵焼き、サラダ
美味しかった、ケーキよりそっちの方が幸せだよ!!
ありがと(*^-^*)、頑張った甲斐があったなぁ(^-^)



美月姫、今日それ全部食べるの?
もちろん!!、ケーキを食べる為に、ご飯減らしたもん!!
さすが美月姫、ケーキ命だね(^^;
えへへ、だって好きなんだもん(^-^)

ぱくぱく、う〜〜ん、美味しい〜〜〜(^-^)
あ・・・っという間に減っていく(^^;
このモンブラン最高〜〜〜、クリームが絶妙よね、うん!
あ、また一つなくなった(^^;
チョコケーキも美味しいの、ちょっと苦味が効いてて、
美味しい〜〜〜。ぱくっ!
あ、また消えた(^^;;;
あ、もう最後の一個だ!
って俺見てるだけでお腹いっぱいだよ(^^;;;
そう?、クレープのケーキも美味しい!!
美月姫、恐るべし!!
どこに入っていくんだろ(^^;;;
あ〜〜、美味しかった!、私満足ぅ〜〜!!
・・・、喜んで頂けて何よりです(^^;


美月姫、ちょっと目をつぶって!
え?、どうして?
いいから、目をつぶって!
うん、わかった、はい!
良いって言うまで、目をあけちゃダメだよ!
うん。



がさごそ



はい、目をあけて良いよ!!
は〜〜〜い。



あっ・・・。
美月姫、プレゼント!!
カツ・・・。
うん。
うれしい、とってもうれしい、ありがとう、カツ(*^-^*)



リボンとか飾りがなくてゴメンな。
ううん、そんなの関係ないよ、うれしい・・・、ほんとにうれしい・・・(*^-^*)
俺は美月姫のその顔を見れれば、最高にうれしいよ(^-^)
ありがと、カツ・・・(*^-^*)



カツ・・・。
うん?



カツ、目をつぶって(^-^)
え?、はい。

カツ、ありがとう・・・、チュッ!!


終わり


ページ1へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system