クリスマス!!


美月姫との初めてのクリスマスです(^-^)




美月姫、メリークリスマス!!(^-^)
メリークリスマス(^-^)

今日は美月姫との初めてのクリスマスだね(^-^)
うん、うれしいな(^-^)

じゃあ乾杯しようか!
うん(^-^)、これってシャンパン?
うん、ジュースみたいなのものだよ。
えへへ、楽しみ〜(^-^)
一杯だけだよ!
は〜〜〜い(笑)

じゃあ・・・、開けるよ!
うん!
よいしょ、よいしょ・・・、取れそう・・・、よし!

ポン!!

プシャァ〜〜〜!

わっ!!

キャア〜〜〜!!

ふ、噴いた!!

冷た〜〜〜い!!

美月姫、すまん!!、大丈夫か!
うん大丈夫だけど、、ドレスにかかっちゃった!!(^^;
ごめん、濡らしたタオル持ってくるよ!
・・・・・、はい!
ありがとう。
あとドライヤーで乾かそう!
うん。

実際はドレスを脱いでもらって(エッチな意味じゃないですよ(^^;))、
濡れたタオルで拭いて、ドライヤーで乾かして、アイロンかけてと、
相当な時間を取りました(苦笑)




あ、いけねケーキが倒れた!
え〜〜〜、私のケーキが〜〜〜〜(T_T)

これも実際はケーキ落としました(^^;



すまん、美月姫、俺ちょっと舞い上がってて・・・。
ううん、私もうれしいから(^-^)
じゃあ気を取り直して、乾杯しようか!
うん(*^-^*)



かんぱ〜〜〜い(^-^)/Y
かんぱ〜〜い Y\(^-^)

チン

美味しい〜〜(^-^)
俺はお酒弱くて、すぐ酔っちゃうからね(^^;
カツって酔うとどうなるの?
笑い上戸で、エッチになる!な〜〜んてね
・・・じゃあ今日は飲んじゃえば・・・。
え?
な〜〜んてね。
・・・。

え、えっと、さあケーキ食べようか!
うん、ケーキだ〜〜(るんるん)



美味しそう(^-^)私幸せ〜〜(^-^)
うふふ、美月姫はほんとにケーキ好きだね!
うん、大好き!(*^-^*)
あ、今日は私が食べさせてあげるね(*^-^*)
カツはどれが好き?
俺は、イチゴショートかな!
は〜〜い。

 



はい、あ〜〜〜ん。
照れくさいけど、頂きます!
うん(*^-^*)
あ〜〜ん、ぱくっ、うん美味い(^-^)
良かった!(^-^)



じゃあ次はイチゴの所を、はい、あ〜〜ん(*^-^*)
あ〜〜ん、ぱくっ、美味しい〜〜、サンキュー美月姫(^-^)


ページ2へ進む


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system