★外ロケ H21年12月8日ページ2



ねえ、さっき一台車上がっていったけど、関係者?
どうかなぁ?
危なくないのかなぁ?
多分関係者だから大丈夫だと思うけど。



場所は違うけど、昔、親父と釣りに行ってて、10メートルくらい先に
かなり大きな石がくずれてきた事があるよ。
うわ〜、危ないね!
うん、それでその1週間後くらいにその場所崩れたんだよね(^^;
それってもしかしたらものすごく危険な場所にいたって事?
そういう事。
カツ、もうそういう場所に行くのはやめてね。
え?、うん、その時から臆病になったから、
行かないよ、大丈夫!
うん(^-^)



しまった、もろ逆光だ(^^;
ええい、撮っちゃえ!(笑)
カツ〜〜(^^;



カツ、イス持ってくるなんて準備良いね(笑)
キャンピング用のイス、今、美月姫が座っているのと、
もっと足の長いイスと3種類取り揃えております、姫様(笑)
爺、大義であった、褒美をとらします(笑)
誰が爺じゃあ〜〜!(-_-)
うふふ(笑)
ところでご褒美って何?
今日の夜はカツの好きなマカロニグラタンに
してあげる!、どう?
やったね!\(^-^)/



さあ、そろそろ時間も遅くなってきたし、帰ろうか。
うん、わかった、帰る準備するね。
よろしくね!
お腹空いて、今、クゥ〜ってお腹が鳴っちゃった(^^;;;
あはは、じゃあ帰り、ご飯食べて行こうか!
ううん、マカロニグラタン作る約束したから、
がんばって作るよ!
大丈夫?
うん、車にクッキーがあるから、少し食べるよ!
わかった!、さあ片付け終わったよ、帰ろ!
うん(^-^)


終わり


美月姫と外に出かけるのは本当に楽しいです。
今度はどこに行こうかな?


ページ1へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system