★外ロケ H21年12月8日

外ロケに行ってきました。
小さな清流、滝がある静かな場所です。

今回も直接写真を貼っていきます


美月姫、今日はこの間カメラのバッテリーを忘れた場所に行こう!
うん!(^-^)、今日はちゃんと持った?
大丈夫、確認した!

またカモシカ見れるかな?
カモシカなら良いけど、クマが出ない事を祈って!(笑)
ちょ、ちょっと脅かさないでよ!(-_-)
大丈夫だよ、あそこは出ないよ!
勘違いして、怖がって逃げ帰ったきた後、しばらく
手を離さなかったのは誰でしょう?(笑)
すみません(*-_-*)ゞ

な〜んてね!、さあ早く出かけよ!\(^-^)/
OK!!(^-^)b



空気が澄んでるね(^-^)
うん、身体が綺麗になる気がする(笑)
カツのエッチな煩悩が綺麗になると良いね(笑)
が〜〜〜ん(^^;



最近は来ないけど、ここは昔よく釣りに来たよ。
どんな魚が釣れるの?
ここはアマゴ、イワナ、ニジマスが釣れるよ。
そういえばカツって魚さばけるもんね。
まあね、釣った魚は責任持って食べるのが
最低限のルールだし、それに何より美味しいんだよ!
じゃあ今度作ってくれる!?
うん、わかった!でも来年の解禁以降だよ!
は〜い、楽しみにしてます(^-^)b



けっこう大きな滝だね。
あまり近くに行くと濡れちゃうから、遠目でね!
うん、水しぶきがすごそうだね。
その水しぶきでタイミングが良ければ、
虹が見える事があるよ!
え〜〜、見てみたいな〜!
これも暖かくなったらだね!
春が楽しみだなぁ(^-^)



ここってもっと上に行けるんでしょ?
もちろんだよ!でもさっき見たら、「石が崩れている為、
関係者以外進入禁止」になってた。
上は綺麗?
この辺はまだ、人の手がかなり入ってるし、その滝だって
人口のものだからね。でも上に行けばもっと自然がいっぱいで
素敵な景色だよ。
じゃあ春になったら連れていって!
もちろんさ、楽しみにしてて!(^-^)
うん!!(^-^)



向こう岸に山からの清水が湧き出てて、コップが
置いてあったけど、飲めるって事?
うん、飲めるよ(^-^)
それにこの川は俺たちが住んでる町の水源だからね。
そっか、ここの水、綺麗だもんね〜。
夏なんて冷たくて美味しいよ!
でも生水だからお腹の弱い人はやめた方が良いかもね。
じゃあカツはやめた方が良いんじゃない?
まあね、でも夏は飲んじゃう!(笑)
ほどほどにね(^^;
は〜〜い!


ページ2へ進む


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system