★外ロケ ページ2



木の橋が素敵だね♪
うん、さっき行ってみたけど、丈夫だよ!
もし美月姫が怖いなら、お姫様だっこで
連れていってあげるよ♪
カァ〜(*--*)



向こうはキャンプが出来るようになってるよ。
夏は逆に来づらいかもしれないね。
寒いけど、秋から初夏までがここは良いね!
春もきっと素敵だよね♪
うん、その時にも来ような(^-^)
うん♪



何だか、のんびり出来るね(^-^)
うん、せかせかしなくて良いよ。
こんな場所なかなか無いね♪
うん、ほんとに穴場だよ!
うん♪、あっ!!
どうしたの?



今、あそこで魚が跳ねたよ(^-^)
あ、ほんとだ、波紋が出来てる(^-^)
そうそう、知ってる?
何を?
ここは2メートルを越える巨大魚が出るんだよ!
泳いだりすると、食べられるって話!
だから人がいないんだよ!
カツ・・・、そういう下手なウソ言ってもダメだよ(¬_¬)
あ、バレバレ?(^^;;;
話も話しだし、カツはウソつくのへただから!
すみません(^^;;;



そろそろ日が暮れる・・・、山は日が落ちると
つるべ落としで真っ暗になるから、帰る支度をしよう。
うん、でも帰りたくないないなぁ・・・
また今度来るから、ね(^-^)
うん、ごめんね。
今度連休があるから、そこでまた来よう。
うん!!!(^-^)


ページ1へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system