★外ロケ 

外ロケに行ってきました。
小さな湖と山をバックに美月姫を撮る。
とっても楽しい時間でした♪
また近日中に行きます!!

今回は直接写真を貼っていきます



美月姫出かけるよ〜♪
うん、この間行った場所?
そうだよ(^-^)
あの景色、素敵だったもんね〜♪
じゃあ早く行こ!、向こうに着いたら、暗くなっちゃうよ!
OK、じゃあ出かけよう♪



やっぱり素敵な場所だね♪
うん、のんびりできるのがまた良いんだよなぁ〜(^-^)

・・・美月姫、嬉しそうだな(^-^)



あっちも綺麗だね!
うん、今度来る時は向こうに行ってみようか(^-^)
うん♪



今日は時間無いけど、今度後ろの所で撮ろう♪
うん、ここって素敵な場所がいっぱいだね(^-^)
小さな湖だけど、撮りがいがあるよ♪



とっても綺麗だ、美月姫♪
カツにそう言ってもらうのが一番うれしい(*^-^*)



ここは冬になったら、来れないね。
いや、そんな事ないよ、スタッドレスタイヤ履けば、
どうって事ないよ♪
冬の景色で、雪が積もったここも綺麗だろうしね(^-^)
うん、雪の景色見たいね♪
問題は寒さだけど、だるまのように着込めば
問題ないよ!美月姫の為ならね(^-^)
カァ〜(*- -*)、ありがと、カツ・・・


ページ2へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system