みゆさん、メガネが似合ってるよね(^^)                .
カツ、メガネ好きだもんね!                       .
うん、メガネが似合う娘さんって、本当に可愛い           .
からだと、自分は思ってるしね。                    .
みゆちゃんにドキドキしてたでしょ!?                 .
え?、実はそうなんだ、こんな可愛い妹がいたらな!って(^^)   .
私はシンさんとみゆちゃんに、「妹のように思って良いですよ(^^) .
って言われたんだ!、とってもうれしいの(*^-^*)
          .
え〜〜〜、良いなぁ〜美月姫・・・。                  .
私だけだからね(笑)                          .
俺もみゆさんみたいな妹が欲しいよ!                .




澪さんの瞳に吸い込まれそうになっちゃった(^^)          .
シンさんの奥さんなんだから、あんまり見惚れちゃダメだよ(^^;  .
そうは言うけど、この可愛さに見惚れない男なんていないよ!(^^;
まあ、私も、見惚れちゃったから、無理か(笑)            .
でしょ?                                   .
私、色々相談に乗ってもらったんだ、歳は私の方が上だけど、 .
理想の先輩として。                           .
え?理想の先輩??                          .
うん(^^)、澪さんは、私にとって夢をかなえた人だから!      .
夢?                                    .
内緒・・・!                                 .




美人姉妹、なんて良い響き(^^)                      .
ほんとに仲が良くて羨ましいよね。                    .
シンさんの家族は和気あいあい、理想の家族だよ。          .
うん(^^)、シンさんのサイト見てる時、カツいつも笑顔だよね。    .
シンさんのサイト見てると、自然に笑顔になってるんだ。       .
私もそう、優しいあたたかさがあるよね。                .
自分はそういう雰囲気が大好きなんだよ。               .
サイト開いて、シンさんとお友達になる前からいつも見てたもんね。.
うん、だからメール頂いた時、本当にうれしかったんだ!      .
カツあの時、すっごく喜んでたもんね!(^^)               .
忘れられないよ、あの日の事は(^^)                   .

4/5へ進む

2/5へ戻る

MENUへ

inserted by FC2 system