2/5ページ




山の緑がきれい、それに湖がきれいなんだよ。           .
素敵な場所だね、少しずつ紅葉が始まってるね(^^)         .
あと1ヶ月もしたら、紅葉シーズンで、人がいっぱいだったかもね。
タイミング良かったね(^^)                         .
それに山の上は、すごく涼しかったよね。               .
うん、快適だったよ。                           .




岸辺がコンクリートでなくて良いんだ!、素敵な所だよ!
あ!、ねえ、あそこの木、かなり赤くなってるね!(^^)  .
ほんとだ!、きっと10月の終わりなら真っ赤だね(^^)  .
うん!、見てみたいね(^^)                  .





そういえば、3人でずいぶん話し込んでたね!              .
うん、私も相談したい事がいっぱいあったし、みゆさん、澪さんからも
相談されたんだ(^^)                             .
内容は?                                    .
これは乙女の秘密だよ!                          .
そうなんだ、でも美月姫が楽しそうで俺もうれしいよ。          .
うん!!、みゆさん、澪さん、とっても優しいし、お友達になってくれて
とってもうれしかったんだ(^-^)
                       .



しっかり話し込んでるから、声掛けられなかったよ(笑)
えへへ、いっぱい話しちゃった(^^)             .


3/5へ進む

1/5へ戻る


MENUへ

inserted by FC2 system