6ページ

2010年9月13日〜14日 長野県オフ会

13日 野麦峠方面
14日 霧ヶ峰高原〜美ヶ原高原、高ボッチ高原

6ページ目




それにしてもミヒロさん撮りまくってるなぁ(^-^)
喜んでくれてるし、俺も約束守れて良かった、
正直、ほっとした(^-^)



さすが瑠水佳さん、ボリュームだなぁ(^-^)
ギラッ!!
びく!
わ〜、美月姫が睨んでる!、何て鋭いんだ(^^;;;
ん、何だ?声に出さずに口パクで言ってる?
なになに・・・、え・っ・ち!、あ・と・で・お・し・お・き!、げっ!!
お許しを〜〜!!
ふんだ!!
あちゃぁ〜〜(^^;;;



それを見て瑠水佳さんが笑ってる(^^;
あはは、ちなみにいつもこんな感じです、俺達(笑)



美月姫!
はい?
さっき瑠水佳さんと、ミヒロさんと俺とどっちがえっちか
話してたでしょ(^^;
あっ、聴こえた?(笑)
うん(^^;



答えは出たの?
う〜〜ん、どっちも同じくらいって結論に(^^;;;
あっ、そう(^^;
私は間違いなく、カツだと思うんだけど(-_-)
えっへん!!
威張るなぁ〜〜(ー_ー)
すみません(^^;;;


さ〜てと!
あっ、話し逸らしたな〜!
あはは(^^;



さあ、今度はこっちをバックに写真を撮ろうよ(^-^)
うん(^-^)



うん、二人ともとっても綺麗だ!
ファインダー覗くのも、気合入るぜ!!



それにしても二人とも足長いなぁ、スーパーモデルなんて
目じゃないよ(^-^)
グラディエーターサンダルが映えるな〜(^-^)



いや〜、こうしてみると、美月姫のスカートは短いなぁ〜。
それはカツのせいでしょ!!
えへへ〜、そう言いながら、俺の為に短くしてくれるんだもんね(^-^)
えっ!、その(*‘o‘*)
ありがと、美月姫(^-^)
うん(*‘ー‘*)



お〜、手つないでる〜!!
ミヒロさんもびっくりしてるよ(笑)
ってか、俺もびっくり!!



何か羨ましいほど、仲良いな〜。
カツ〜、女どうしだよ(^^;;;
まあね(笑)



美ヶ原の最後で、何だか素敵な写真が撮れたなぁ〜、満足満足!!



さあ、ご飯食べて、少しお昼寝しよ!!
うん♪、おにぎり色々な種類買ってきたから、好きなの食べて♪
は〜い、頂きま〜す!
私も頂きま〜す♪

か〜、これ美味いね、でも美月姫の作ったおにぎりには
勝てないな!
えっ?、ほんと、嬉しいな(*^-^*)
美月姫の作ったのは、俺好みに絶妙に作ってあるからなぁ〜。
うん(*^-^*)、だって心がこもってるもん(^-^)

ご馳走様〜(^-^)
じゃあ少しお昼寝しよっか(^-^)
は〜い。


高ボッチ高原編へ



7ページへ進む

5ページへ戻る


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system