5ページ

2010年9月13日〜14日 長野県オフ会

13日 野麦峠方面
14日 霧ヶ峰高原〜美ヶ原高原、高ボッチ高原

5ページ目



さあ美ヶ原に着いたぞ!
雲の感じはどう?
良さそうな感じだよ(^-^)
良かった♪



わ〜、この間とは違って見えるね!
うん、自然ってすごいな(^-^)
ミヒロさんと瑠水佳さんに見せられて良かったね!
うん、ほんとに良かった(^-^)



雲海が、雪の絨毯みたいに見えるね〜、きれ〜〜い♪
まさにこれを見せたかったんだよ(^-^)
うん(^-^)



ミヒロさんと俺は、瑠水佳さんと美月姫を自由に撮ってるから、
瑠水佳さんと景色とおしゃべりを楽しんで(^-^)
うん!!(^-^)
瑠水佳さ〜〜ん♪




瑠水佳さん:え〜、びっくり(笑)
美月姫:でしょ〜!(笑)

何だか二人にぎやかだなぁ(笑)
美月姫、楽しそうで良かった(^-^)
それにしても何を話してるのやら(笑)



美人二人と美しい景色、最高だよ!!



ここはほんとに穴場だったなぁ、人も来ないし、景色も良いし、
こんな都合の良い場所なんてめったにないよ。



とにかく撮りまくりだ!(笑)



なんだ〜、えっちって言葉が聴こえて、こっち見て笑ってるけど(^^;
俺とミヒロさんの、どっちがえっちかで盛り上がってるみたい(^^;
ふん!、男はみんなえっちなの!!(笑)



ん?、何か見つけたのかな?
あ〜、マツムシソウか、この間来た時は満開だったけど、
今日はもうわずかに残ってる程度だから。
美月姫がこの間教えた話をしているのかな?


美ヶ原編 続く



6ページへ進む

4ページへ戻る


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system