3ページ

2010年8月2日 長野県 高ボッチ高原、横河川
3ページ目



場所を横河川に移しました。
ただ時間的に考えると、人がいると思われますが、果たして!!

げっ、やっぱりいた(^^;
この時間だと、絶対いるよね(^^;
そうだよなぁ〜、まあ場所は上にもあるから行ってみよ!
うん(^-^)

ここなら人も来そうにないし、良いかな
そうだね(^-^)




私達もここで撮影した事ないよね?
うん、下の方が人がいたからね。でもなかなか良い感じだね。
さすがシンさん(^-^)



美月姫、幸せそうな顔してるなぁ(^-^)
うん、みんなで一緒って嬉しいんだ、なかなか会えないから、
この一瞬がとても大切なの(^-^)

しかしここでトラブルが!!
実はこの上ってこれ以上行けないように、通行止めになっていて、
鉄の柵があって鍵がかかっているのです。
自分の町の水源でもあるので、止められています。
所が、上で何かの工事があったのか、上から車が何台も
降りてきました(^^;
あわてて撤収です、それが何と3回も(^^;;;
ほんと予定外で、自分もシンさんも大パニックです(^^;

あ〜びっくりした、まさか上から降りてくるなんて思わなかったね(^^;
大パニックだったよ、道を思い切り塞いでたし(^^;
もう大丈夫みたいだから、気を取り直して、シンさん、レオ、カツみんなで
記念写真撮ろう(^-^)

レオ?、割高で良いって!!
もう、すぐそういう事いうんだから(^^;
ねえレオ!
にゃ〜ん(^-^)
お前今日はどうしてたの?
にゃんにゃ〜ん!(ずっと車で昼寝してたよ)
あっ、そう!、・・・暑くなかったのか?
にゃんにゃん(あれ、心配してくれるの?)
別に!、美月姫が気にするからさ!
にゃん(美月姫さまは優しいから)
にゃんにゃんにゃん(クーラーボックスのそばにずっといたよ)
なるほど、さすがだね、割高!
にゃん!(まあね)
カツって、なんだかんだ言って、割高と仲良いんだよね、私より
いつもしっかり話ししてるし(笑)


よ〜〜し、準備できたよ〜(^-^)



じゃあみんなでポーズ!

パシャ!!

また楽しい思い出が一つ出来た(^-^)
良かったね、美月姫♪
うん(^-^)

ちなみにまだ下に行ってちょこっと撮るよ(^-^)
うん(^-^)

そんなわけで下に行ってみました。



ここはキャンプもできる場所なんで、水がすぐ近くにありますし、
地面も平らで撮影にはもってこいです。

ただシンさんはアブ?に好かれてしまい、逃げても逃げても
くっつかれてしまい、暑いのに走ってました(^^;;;
シンさん、大変だったね(^^;
俺は全然寄りつかなかったけど(笑)
血液型とかじゃない?
ああ、蚊も確か、刺されやすい血液型があるって言ってたし(笑)
多分、そうだよ(笑)



美月姫のリクエストでまお君のアップです♪
やっぱりカッコいいね、まお君は(*^-^*)
そういえば1日まお君と一緒だったね!
うん、優しくて、思いやりがあって、一緒にいて
とっても嬉しかったし、楽しかった(*^-^*)

そっか、良かったね、美月姫(^-^)
うん(^-^)



楽しかった♪、今日は、また会いたいな(^-^)



最後に今日ずっと一緒だった二人のツーショットです(^-^)
カツちょっぴり妬いてる?
ふ〜んだ!!
(*^-^*)

暗くなってきたので、ここで撮影はお開きとなり、下の神社で
シンさんと1時間くらいお話しました。
シンさん実はほとんど寝てないと言う事で、帰りが心配でしたが、
下道で帰るので、逆に大丈夫だそうです。

今日は楽しかったです、本当にありがとうございました。
シンさん、まお君、ゆあちゃん、裕美ちゃん、澪さん、悠希さん、
大好きな皆さん、また会いましょうね!!(^-^)b




おまけ

帰宅後・・・。
み、美月姫〜〜、腕と首と鼻が痛いよ〜〜!!(T_T)
だから言ったじゃない!、私の日焼け止め使ってって
言ったのに!!

そんな事言ったって(T_T)
もう…、保冷剤にタオルまいてくるから、ちょっと待ってて。
うん…。



はい、カツ。
う〜、ありがとう〜〜。
どう?
うん、だいぶ良い…、でも
でも?
これが一番良い!、ガバッ!
キャッ!!
気持ち良い〜〜、美月姫の膝まくら…。
もう…(*^-^*)
く〜〜〜、す〜。
あれ?、寝ちゃった(^^;
カツも寝てないもんね。
今日はありがとう、カツ・・・(^-^)

チュッ♪



終わり


2ページへ戻る

戻る

MENUへ

inserted by FC2 system