2ページ

2010年8月2日 長野県 高ボッチ高原&横河川
2ページ目



さて次は!

 

きた〜〜〜〜〜、悠希さん大特集!!\(≧▽≦)/_ドンドンパフパフ♪♪
ははは(^^;;;
白のキャミとノースリーブシャツに明細のカーゴパンツと言う、
自分好みの姿、もう感激!!
私が口をはさむ余裕がありません(^^;
それに悠希さんって、カツにはすごく優しいからなぁ



悠希さんってほんと絵になるなぁ…。
何をしても、何をやってもきまってる、本人は全く意識してないんだけど、
自分からみると、カッコ良くて、綺麗で、最高!!
私達はいっぱい悠希さん助けられてるしね(^-^)
そう、恩人でもあるんだよ、神様、仏様、悠希様!
(^^;;;
あっ!、神様は全く信じないけど、悠希さんは信じてる〜〜〜!!
悠希さん神社があったら、遠くでも一ヶ月に一回はお参りに
行っちゃうぞ!!
はぁ?、何だか話が逸れてきた…、悠希さんの事になると
制御きかないから(^^;;;


 

澪さんってすごく話しやすくて、色々相談に乗ってくれる、さすが若奥さま(^-^)
私にとっては同じ年の友達感覚なんだ、奥さまなんで「さん」付けしてるけど、
いつも「澪」で良い!って言ってくれるの。
何でも気兼ねなく話せるから、大好き(^-^)
それに澪さんは私の目標だから!

目標って?
あっ、カツ、びっくりした〜、急に出てくるから(^^;;;
水分補給してただけだよ、ほいレモンウォーター!
ありがとカツ、ん〜〜〜、美味しい!(^-^)
ところで何が目標だって?
えっ?、えへへ、内緒!!
???
(*^-^*)



この感じで立ってるとアイドルグループみたいだよ\(≧▽≦)/
人気大爆発になるね!!
俺、ファンクラブに入る!、会員番号1番ゲット!!
武道館コンサート、日曜日になったらどうするの?
親戚の結婚式(笑)
2週連続だったら?
次は架空の親戚のお葬式(爆)
浜ちゃんじゃないんだから(^^;
行くもん!、絶対行くもん!!
ダメだ、これは(^^;;;



こうしてると、ほんとに親子みたい(笑)
目の感じがとても似てるんだよね!
うん(笑)
澪さんに怒られちゃうけど、似合いすぎてる(爆笑)
カツ、つぼにはまっちゃったみたい(^^;
だって、だって、新妻が赤ちゃん背負って公園を
散歩してるみたいなんだもん(笑)



今日はこの3人(背中に裕美ちゃんいます)のショットが
多いです、ね、美月姫(笑)
えっ?



何せ美月姫がゆあちゃんを独占してるし(^^;
人聞きの悪い事を(-_-)
だってなかなかゆあちゃんを離さないし(笑)
まあ、その・・・(*-_-*)



カ、カツ、何か横にいる(^^;
気のせいでしょ、俺には見えないよ!
えっ?、だって私の横に、ほら!!



どこにいる?
えっ?、あれ?おかしいな…???
美月姫、高原の爽やかな風に包まれて一瞬眠って夢を
見たんじゃない?
う〜〜〜ん???
まあまあ、ほら裕美ちゃんが美月姫に話しかけてるよ!
えっ、あ、裕美ちゃんな〜に?(^-^)
可愛いぃ〜〜〜裕美ちゃん、この瞳で話しかけられたら
ぎゅーってしちゃいそう!!

美月姫、抑えて抑えて、つぶれちゃうから(^^;;;
思わずやってしまいそうなくらい可愛いの(*^-^*)
(^^;;;



ちょっぴり場所をずらしての撮影です。
ゆあちゃんは休憩、裕美ちゃんはお昼寝しています

まお君の背中に悠希さん、めったに見られない組み合わせ、
ちょっぴり風が強くなったけど、4人は楽しそうにお話を
していました。

自分はシンさんと山の向こうに見える人達を眺めながら談笑です。

この後場所を変えたりしましたが、人が多かったり、草が多くて
撮影出来ず、完全に場所を移動する事にしました。


3ページへ進む

1ページへ戻る


戻る


MENUへ

inserted by FC2 system