3ページ

2010年5月18日〜19日 榛名 3ページ目
(ねこカツ暴走編)

注:シンさん、ミヒロさんのご了承済みです。



カツ、これはどういう事!
何?、どうしたの?



カツが満紅ちゃんに抱きついてる!!
あ、これはその(^^;;;
あ〜〜〜!!
えっ?

 

今度はみゆちゃんに・・・(-_-)
あはは(^^;
カツ、みゆちゃんファンに殺されるよ!!
暗闇に気を付けないと・・・。
あ、カツ、後ろ!!
げっ!
冗談だよ!
美月姫、目が笑ってない(^^;
当たり前でしょ!!
刺客は目の前にいたか(^^;
・・・(-_-)



ほらほら翼くんなんて、もっと大胆だよ!!
翼くんは、瑠水佳さん公認でしょ!
(^^;



とは言っても、悠希さんが止めに入ったけどね(^^;
今日は翼くんのワンマンショーだよ(笑)



でもさすがの悠希さんも、諦めたみたい(^^;
今日の翼くんのパワーは、誰にも止められません(笑)
いつも止めに入る澪さんは、今日何だかまったりしてたし。
美月姫とずっとお話してたよね(^-^)
うん、いっぱいお話したよ、って、あ〜〜〜〜〜!!
何?
こ、これは!!
ん??



カ、カツ、何て事を!
え?あっ翼くんに対抗してつい(*^-^*;;;;;

げし!、どし!、びし!
ひでぶ!、あべし!、げふっ!!

バタ!!

このスーパーエッチィ〜〜〜〜〜!!
すみませんすみません、美月姫さま、お許しを!!
平に平にお許しを〜〜〜

カツが犯罪者になる前に、私がんばって大きくしよ・・・
何か言った?

何でもない!!
(^^;;;




澪さんに相談に乗ってもらったよ、カツのあまりのエッチさを・・・。
げっ!、そんな事相談したの?
な〜んて冗談だよ、女の子どうしのお話だよ(^-^)
良かった、これで澪さんにもそう思われたら(^^;
知ってるよ、もう(-_-)
が〜〜〜〜ん



満紅ちゃんの女王さまモード発動!!
私がびっくりした顔したら、澪さんはさすがに慣れてるから
笑いながら、満紅ちゃんを見守ってたよ。

さすが澪さん(^-^)



女王様、満紅ちゃん、ミヒロさん分身を可愛がってます(笑)
澪さんが言うのには、かわいいものに接する時の
満紅ちゃんなんだって。

なるほど、それで澪さんが止めないんだ、納得(^-^)



更にジュースホルダーに突っ込んでますが(^^;
これも多分、愛情があるから大丈夫だと思う、多分(^^;;;
そっか、何となくミヒロさんが「ひでぶ」って言う言葉が聞こえたのは
気のせいだったんだね(^^;
・・・、多分(^^;
(^^;;;



ってさりげに割高がみゆちゃんの肩に乗ってるんだけど
ほんとだ、レオいつのまに。
あいついつも美味しい場所にいるんだよな、みゆちゃんも
安心してるって言うか気にしてないし。
だってレオはカツみたいにエッチじゃないもん!
そっか(^^;



いいなぁ、割高・・・、羨ましい・・・。
だから名前はレオだって(^^;
いいの!、割高が似合ってるよ、こいつは!!
カツ、もしかしてやきもち焼いてる(^^;
ふんだ!
(^^;
あ、そういえば、今日のみゆちゃん、超ミニスカだったんだよなぁ。
カツ・・・、そんな事ばっかり言ってるからだよ(-_-)
すみません(^^;;;



4ページへ進む

2ページへ戻る


戻る


MENUへ

inserted by FC2 system