2ページ

2010年5月18日〜19日 榛名 2ページ目


ここからは自由きままに撮っていきます。


カツ、後で見たいから、いっぱい撮ってね!!
了解!、任せとけ!!



美人三姉妹・・・、あぁ何て良い響き・・・。
今日はカツにとってパラダイスだね!
そうなんだよ、俺はテンションマックスだよ!!
さすがカツ(^^;



翼くん、暴走中(^^;;;
翼くん、瑠水佳さんからずっと離れなかったね(^^;
今日は瑠水佳さんの想像以上に豊かなバストに
みんな圧倒されました(*^-^*)
はぅ〜、うらやましい・・・。
どうしたの?、美月姫?
な、何でもないよ(^^;;;
満紅ちゃんが一応制止しようとしてたけど、翼くんパワーの
前には止められませんでした(^^;



悠希さんが何か見つけたみたいで、何か指さしてるけど?
あぁ、あれは悠希さんが、空の雲を見て、しばらくは雨大丈夫!って
言ったんだよ。

そうなんだ、悠希さんは博識だからね、色々知ってるからなぁ(^-^)
私も一所懸命見たんだけど、よくわからなかった(^^;



瑠水佳さんって見る角度によって色々な表情をみせてくれて、
ほんとの綺麗だなぁ・・・。
カツ、見惚れてたもんね(¬_¬)
そりゃあね、だって素敵な女性を見ないのは失礼ってもんだよ、うん♪
何か都合の良い事言ってるなぁ(-_-)
だから美月姫をいつも見てるじゃん(^-^)
えっ?もう・・・(*‘ー‘*)



あれ?、澪さん美月姫の髪の毛いじってるけど、どうしたの?
うん、この間シャンプーとリンス変えたでしょ。
うん、俺すっごく気に入ってるんだよね、この香り(^-^)
ありがと、良かった(*^-^*)
それにすごくサラサラになるから、俺めっちゃお気に入り!、
外ロケの時は、少しの風でなびいちゃうから困るけど(^^;
確かに(^^;
あ、脱線しちゃった、それで?
あ、うん、それで澪さんがすごく気にいってくれて、
サラサラ感を楽しんでくれたみたい(^-^)

俺、風でほんの少しリンスの香りが鼻をくすぐるのに
弱いんだよね〜、俺好きだよ!
うん♪、良かった(*^-^*)



きたぁ〜〜〜〜\(≧▽≦)/
カ、カツ・・・(-_-)
翼くんじゃないけど、これはもうダイナマイツ!!
瑠水佳さん、ウエストも細いんだよね・・・。
聞いたの?
えっ?、うん・・・、51センチだって、はぅ〜。
まさにボンキュッボン、おそるべし瑠水佳さんf( ̄o ̄;)!!
はぅ〜〜ρ(. . )・・・のの字
ヾ(^-^;)まあまあ(^^;;;
いいもん、必ず大きくなってみせるから!!
へっ???

あ、ちなみに瑠水佳さんのブラは見せブラです(*^-^*)
カツのエッチ・・・(¬_¬)
(^^;;;



翼くん、大喜びだね(^-^;
そういうカツだって、めちゃくちゃ喜んでるじゃない(-_-)
そ、そりゃあ、健康な男の子だもん!
何が男の「子」で、「だもん」よ!
(^^;;;
ほんとにスーパーエッチ!!
すみません(^^;;;

話し変わって、
ごまかしたわね・・・。
(^^;;;、ミヒロさんの分身登場!!
あっ、すっごくかわいいの(^-^)
カツと違ってエッチじゃないしね!
何か煩悩の固まりみたいな言われようだ(^^;



満紅ちゃん、お嬢様だよね(^-^)
うん、しぐさなんかも上品だよ(^-^)
個性派ぞろいのシンさんの家族で、新しい兄弟姉妹だけど、
完全になじんで、負けてないもんね!!
うん(^-^)



絵になるなぁ・・・、美人度全開だよ、人気あるのがわかるなぁ(^-^)
シンさんの奥様なんだからね、わっかてるよね!!
大丈夫、心得ておりますです、はい(笑)
じ〜〜(¬_¬)
あはは、信用ないなぁ(^^;
カツだからね。
がくっ(^^;



悠希さんが、大変そうだねって言ってくれたんだよ、それって
カツの煩悩パワーがすごいって事だよ(-_-)

が〜〜〜ん(^^;;;
悠希さんも!って言ったら、「慣れてるから」だって(笑)
さすが悠希さん(笑)



こちらを見てないようで、ちゃんと見てて、いつも大切な事を教えてくれる悠希さん。
美月姫より、精神年齢は絶対大人だね(^-^)
うん、ってカツよりもね!
はい、その通りでございます(^^;



悠希さんって、ほんとに優しいんだよ(^-^)
うん、知ってるよ、だからこそ一番のファンなんだから(^-^)
うん(^-^)、あ〜〜〜〜〜〜!!
ど、どうしのたの?
カ、カツ、これはどういう事!?
へ??



次のページは、「ねこカツ」暴走編



3ページへ進む

1ページへ戻る


戻る


MENUへ

inserted by FC2 system