3/3ページ

奥木曽湖 3ページ目です(^-^)



「あなたにはクンフーが足りないわ」って感じかな?
にゃん?
何それ??(^^;
確か格闘ゲームのキャラの言葉じゃなかったっけ?
私に聞かれても(^^;
俺もゲームやらないから、よくわからないけど(笑)



よっしゃぁ〜〜、真社くん行くぜ!!
カツって基本的に性格が子供だからなぁ〜〜、真社くんより
はしゃいでるよ(^^;

やっぱり真社くんは良いヤツだ、気が合うなぁ〜〜\(^-^)/
うふふ、カツ楽しそう(^-^)





みゆちゃんも、思い切り笑ってたなぁ〜(^-^)
みゆちゃんほんとに可愛い・・・、カツはずっとみゆちゃんに
会いたいって言ってたけど、私も同じだよ。
今日は会えてほんとに良かった(^-^)


わはは、真社くんやるな!!\(^-^)/
カツ・・・(笑)



わはは、思い切り遊んだぞ(^-^)
よし、今度はみゆちゃんに再度アタックだ!!
カツ・・・(-_-#)

真社くん、思い切りやっちゃって!!



ぐはっ!!
ぷぷっ(^^;
あっ、でも逆にふとももに(*^-^*)
(#ー_ー##)
真社くん、今度はかかと落とししてあげて!!
えっ??



レオ、フォローお願い!
にゃん!(^-^)
割高〜〜、裏切り者ぉ〜〜〜
ぼそっ「にゃ〜〜〜ん(そんな事言っても、美月姫さまには逆らえないし(^^;))」
ぼそっ「あっ、やっぱし(^^;」
ぼそっ「にゃん(でしょ(笑))」

どげしっ!!

ぐはっ!!

ぽてっ

ひゅ〜〜〜〜

落ちる〜〜〜。

みゆちゃん、とどめよ!!



げしっ!!

ぐはっ!!
・・・、あっ、でもみゆちゃんに踏まれるならそれはそれで・・・(*^-^*)
!!(#ー_ー#)
みゆちゃん、もっと強く踏んであげて!


ぐはっ!!、さすがにこの尖ったヒールでやられるときつい(^^;;;

ひでぶっ!!

ふっ、悪は滅びたようね(^-^)
美月姫・・・
じょ、冗談よ(笑)


さあ、それでは、
も、もう復活したの?(^^;;;
甘いな、美月姫、かわいいみゆちゃんがいるのに
いつまでもお寝んねしてるほど柔じゃないぜ( ̄ー ̄)ふっ
はぁ〜〜(^^;

あらためて最後はみゆちゃん大特集!!
どんどんぱふぱふ!!

カツ、任せました(^^;
任せとけ!!

それでは、どうぞ!!

 

美月姫のスカートは極限に短い20センチだけど、
カツの好みに合わせたんだよ!!(^^;
はい、その通りでございます(笑)
みゆちゃんも負けずに短いです、そこがまた
魅力的です、淡いピンクのワンピもとっても良いです。
ちょこっと見える黒のキャミ&タータンチェックのニーハイソがまた魅惑です(^-^)

 

後ろをとめてる牛のリボンが殺人的に可愛いのです。
やっぱりみゆちゃんはかわいいです、今日はちょっと違うみゆちゃんも
見れて言う事なしです。
カツ、みゆちゃんに完全に見惚れちゃって・・・(-_-#)

ぐっ、後ろから突き刺さるような氷の視線が・・・(^^;
やばっ、それでは次がラストです。



連続5連発、みゆちゃん大特集でした!!
余は満足じゃ(*^-^*)
・・・(¬_¬)
(^^;
それではおまけで、こんな写真も撮ってみました!



シンさん、みゆちゃん、真社くんがびっくりしてたよ(^^;
俺、けっこう花撮るの好きなんだよ、綺麗な桜も、ひっそりと咲く野の花も(^-^)
私はいつも一緒だから普通だったけど、意外だったんじゃない?
えへへ、そうかな(^-^)
だって単なるえっちなお兄さんだったし(笑)
げほっ、ひど!!
(笑)


最後の方は、実は二人ともカメラのトラブルに見舞われました。
シンさんはシャッターが切れないエラー、自分は元々充電が十分にされない電池の為、
電池切れと(^^;
シンさんのカメラは、もしかしたらかなり深刻かもしれません、何でもなければ良いのですが・・・。
自分のは元々分かっていた事ですが、充電の機械と電池がどうも限界のようで・・・。

オートライティングオプティマイザ機能、この機能なら露出を下げて青空を残しつつ、
顔も明るく出来るかもって思いますが、どうなんでしょうか・・・。
EOS 7Dが欲しい・・・
新しいの買おうかな・・・って考えています。


あっ、すみません、脱線してしまいました
そんな感じで、あっと言う間に時間が過ぎていきました。
楽しい時間は短いです、日も暮れてきて、少しずつ寒くなってきました。

美月姫、そろそろ、朝の奈良井宿の大橋まで降りるよ。
うん・・・。
俺も寂しいよ、でもまだ下でお話しするからさ(^-^)
うん(^-^)

再び奈良井宿の大橋まで下ってきて、1時間半くらいお話しました。
名残惜しくて・・・、でもまた5月に会う予定です。
その時はまたよろしくお願いしますね(^-^)

それにしても今日は楽しかった!!、外ロケは美月姫と二人も良いけど、
親しい人と一緒に行くのは最高に楽しいです、また行きたいです、ね、美月姫(^-^)
うん、また次がとっても楽しみです(^-^)

あらためて、シンさん、みゆちゃん、真社くん、今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございました、とってもとっても楽しかったです(^-^)


あぁ・・・、真社くん連れて帰りたい・・・。
まだ言ってる(^^;


終わり


2/3へ戻る


戻る


MENUへ

inserted by FC2 system