2/3ページ

奥木曽湖 2ページ目です(^-^)




美月姫・・・(ーー;;;
あはは(^^;;;
真社くん、連れて帰ろうとしたでしょ・・・。
あまりの可愛さに思わず・・・(^^;
真社くんも困ってたけど、何よりびっくしたのが、あのみゆちゃんが
思わずツッコミを入れた事だよ(笑)
みゆちゃんにツッコミを入れられたのって、もしかして
私くらい??(^^;;;

少なくとも、兄弟、姉妹以外で見たのは、初めてだよ(^^;
(^^;;;



みゆちゃん自身もびっくりしてたみたいだし、真社くんが
手を上げたまま、一瞬固まったよ(笑)
・・・(*-_-*)
でも逆にみゆちゃんは、美月姫にすごく距離が近いって
事なんだと思うよ、それは嬉しい事だね(^-^)
うん(^-^)、私は遠慮なくお話出来たら良いから、とっても
うれしかったよ(^-^)



さぁ、場所移動しようか(^-^)
うん(^-^)



ここは更に風が強いんだけど、今日は良い方かな。
そうだね、いつも結局風が強くて断念してたもんね(^^;

みゆちゃんが思わずこっちを見たけど、実は今日美月姫にも内緒で
うちの秘密兵器を連れてきていたんだよ!
私、全然気付かなかったよ(^^;
あいつには後ろでおとなしくしていろって言ったといたから。
それにしても出来るな、割高・・・。
レオはスーパーキャラだね(^-^)



割高のやつ、なんて美味しい思いをしてるんだ(¬_¬)
よし、俺も!!
カツ・・・(-_-#)



はい、残念でした(笑)
美月姫〜〜〜(;_;)
はいはい(^^;
割高め〜〜、後で覚えてろ〜〜
レオ!、ナイス!!
にゃ〜〜〜ん(^-^)



レオ、真社くんと仲良いね〜〜(^-^)
にゃ〜ん(^-^)
それにしてもカツはまたこりもせず、みゆちゃんのふとももに(-_-#)
みゆちゃ〜〜〜ん(^-^)





わ〜〜〜、二人とも(真社くんとレオ)かわいい〜〜〜(^-^)
ふ〜〜んだ、俺だって!!
どうしたの、カツ、レオにやきもち?(^^;



よし、割高!、俺と代われ!!
にゃん?
真社くん、今度は俺の上に乗るんだ!
カ、カツ??(^^;;;



ちょ、ちょっとカツ!
礼儀正しい真社くんが、カツの背中に乗るなんてしないよ(^^;
俺は気にしないぞ!



真社くん、とりあえずみゆちゃんの所に逃げて。
カツ・・・、いい加減にしなさい!!

ぐわし!!

あ〜れ〜



真社くんを困らせるのは許しません!!
反省しなさい!!えい!


ぐしゃ!!

ぐへっ!、お許しを〜〜〜

反省した?

あっ、ちょっと気持ち良いかも・・・
カ、カツ、まさか・・・
じょ、冗談だよ、冗談(^^;;;

でもさ、美月姫だって、さっきみゆちゃんにツッコまれてたじゃん(笑)
そ、それはその・・・(^^;;;

あっ、真社くんとレオ楽しそう(^-^)
話しそらしたね、美月姫・・・。
おほほほ(^^;


次へ



3/3へ進む

1/3へ戻る


戻る


MENUへ

inserted by FC2 system