◆2014年12月6日 プチオフ会(あいりちゃんに会いに行こう♪)
in ユニゾンさんショールーム♪



さてと、今年最後に何としてもあいりちゃんに会うべく、
作戦を練るかなσ(^-^)
日が無いけど大丈夫?
ここは、メールに念を込めて(笑)
じゃあ私も協力するよ(^-^)
宜しく〜♪
は〜い(^-^)b

何せずいぶん会ってないしなぁ〜。
そうだね、私も会いたいから、頑張ろっと♪



よしユニパパさんにはOKをもらったし(^-^)b
急だったけど、お父さま大丈夫かな(^^;;;
ははは(^^;

お義兄ちゃんさんは、この日ならOKだって♪
やった\(^-^)/、あいりちゃんは来れそう?
多分ね、期末試験の点数が大丈夫なら
来れると思うよ(笑)
えっ(^^;)ゞ
だ、大丈夫かな(^^;;;

う〜〜んσ(ー_ー)
どうか、一夜漬けのヤマ勘が当たりますように!!
(^^;

それと、ひろかさんにも来てもらうぞ!
今、シルフォーさんお忙しいんじゃ…。
これはもう、念を込めまくって(笑)
こうなってくると、来ないと怨念が!って感じだね(^^;
この際、怨念でも何でも良いや!
ほぼ無理矢理だなぁ(^^;
良いの!!
はいはい(^^;

と言うわけで、年末忙しい中、もうほぼ無理矢理の
召集をかけてしまいました(^^;;;
すみません、皆さん(^^;


そして当日


おいおいもしかして雪積もってないか!
うん、けっこう降ってる。

と言うわけで、佐久まで峠を越えて行きましたが、
除雪車の三連星攻撃があり、雪をかいた後が
中途半端な雪の為に凍ってしまい、つるつるになり、
加速が出来ず、追い越しがかけられない状況に。
抜くまでにずいぶん時間を取られてしまいました。

道がす、滑る(^^;
だ、大丈夫?
全然(^-^)
楽しいくらいだけど、さすがに加速が出来ないし、
抜けないのはきついなぁ!
あっ、あの車、踊ってる(^^;
おいおい、この程度でスピンなんかするなよ!
車間距離あけないと、危ないなこりゃ(^^;
そうだね(^^;

正直言うと、この程度なら雪をかかない方が
却って楽な状況です(^^;

まあそんな事もありましたが、高速に入ってからは、
順調にいき、約束の時間ジャストに到着!


間に合ったね(^^;
ギリギリ間に合ったよ(^^;


お父さま、ただ今〜\(^-^)/


そしてプチオフ会の始まりです♪




あいりちゃんお久しぶりだね(^-^)
美月姫お姉さん、お久しぶりです〜(^-^)
元気だった?
うん、とっても、そろそろイチゴが美味しくなる季節だし、
元気いっぱいで〜す♪

あいりちゃんらしい(^-^)



ところで、試験はどうだったの?
うん、今回はヤマ勘が当たって、ばっちりだったんだよ〜L(≧▽≦)」よっしゃ
良かった、願いを込めた甲斐があった♪
願いってσ(^-^)



今回会えるように、ヤマ勘で勉強した所が出ますようにって(^-^)
えっ、そうだったんだ〜!!
うん(^-^)



美月姫お姉さんありがとう〜(^-^)
うん(^-^)

ん?、ヤマ勘で勉強した所??
ぎくっ(^^;
で、でも良かったね〜、今回は追試もないでしょ(^-^)

うん、これで安心してお正月休みに入れそう(^-^)
ん?、追試??

あっ、気にしないでね(笑)
ん?ん?
(笑)

あっ、ひど〜〜い、美月姫お姉さん、
赤点取ると思ってたんでしょ〜(`ε´)

ごめんね〜、いつも苺ちゃんに言われてたから、つい(^^;
大丈夫だよ、今回は3日も勉強したんだから!(^-^)b
み、3日(^^;)ゞ
今回はばっちりだよ(≧▽≦)b
そ、そうなんだね(^^;;;

も、もしかしてあいりちゃんって天才σ(^^;



じゃあ、願ってくれたお礼に、美月姫お姉さんにプレゼント♪
じゃ〜〜〜ん♪

えっ、何々??(^-^)



い、いちごコーヒー??
すごいでしょ!!
う、うん(^^;
美味しいんだよ〜♪♪



ありがとう、とっても嬉しい\(^-^)/
えへへ(^-^)



あいりちゃんは、本当にイチゴが大好きなんだね(^-^)
うん、カレーもイチゴが入ってるの食べるんだよ(≧▽≦)b
あはは、それでこの間イチゴ入りカレーをもらって、
カツ、目が点になってたのか(笑)


どうだった?
カツお兄ちゃん美味しいって言ってた?わくわく

う、うん、初めての体験だなぁ〜って言って、
最初顔が引き攣ってたけど、思ってたより美味しいって、
喜んで食べてたよ(^-^)

でしょ〜〜、みんな最初はえ〜〜って言うんだけど、
食べると美味しいんだから(^-^)bえっへん

(笑)



でも、このコーヒーは美月姫お姉さんに
飲んでもらいたいなぁ(^-^)
イチゴはビタミン豊富だし、冬でもお肌艶々だよ♪

ありがとう、あいりちゃん(^-^)



えへへ(*^-^*)
あいりちゃんって、照れると髪の毛いじるから
すぐわかるんだ(^-^)
ほんとに可愛いんだから(^-^)

るんるん(^-^)



キラキラ〜〜

ん?

あっ!!

ど、どうしたの??


後半へ


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system