◆2014年12月6日 プチオフ会(あいりちゃんに会いに行こう♪)
in ユニゾンさんショールーム♪




後半です



キラキラ〜

女神さまっ!?
えっ?



あっ!!



あいりちゃんが落としたのは、イチゴのたけのこの里?、
それともイチゴのポッキー?


えっと、どちらも落としてないよ〜(^-^)
何て正直なんでしょう(^-^)
正直なあいりちゃんには二つともあげましょう♪




な〜〜んてね(笑)

ひろかお姉さん!!(^-^)
ひろかお姉さま♪

あいりちゃんお久しぶり〜、美月姫さんは二ヶ月ぶり♪
お久しぶりです〜(^-^)
また会えて良かったです(^-^)
うん(^-^)



シルフォーお兄ちゃん久しぶりです(^-^)
ほんとだよ〜、元気だった(^-^)
うん(^-^)

雪だるまさん元気でした(^-^)
ユキユキ(はい、元気だったっす(^-^))

あれ?、何だかシルフォーお兄ちゃん寒そうだね??ん〜〜と
今日は寒いよね〜(^^;



じゃあこの中に入れば暖かいよ♪
えっ!!



二人でいっぱいだぞ〜、
無理だぞぉ〜〜


ギュ〜〜〜!!
あいりちゃん、無理〜〜〜(^^;;;
あいりちゃん、無理だよ(^^;



グギッ

あっ(^^;;;
あれ?
ばたんきゅ〜〜
シルフォーお兄ちゃんうごかなくなっちゃったσ(^^;
あ、あいりちゃん(^^;



あっ、大丈夫、しっぽを持てば
復活するから(^-^)

そんなまさか(^^;
大丈夫、大丈夫、うちの人は私が
いつも鍛えてるから(^-^)b

そういえばカツもそうだなぁ(^^;

それなら、えいっ!



ポンっ!!

わっ!!

復活!!
ねっ(^-^)b
ほんとだ〜、さすがひろかお姉さん(^-^)
カツと言いシルフォーさんと言い、
ある意味すごいなぁ(^^;;;




みんなが揃いましたね〜(^-^)
遅れてごめんなさいね。
すみません、無理を言ってm(_ _)m
ううん、そんな事無いわよ、美月姫さん(^-^)

シルフォーさん、場所変わってくださいよ〜。
え〜〜、ここ特等席だからなぁ〜。
ユキユキユキ(男衆はいつも同じっす(^^;;;))

あっ、いけない、ちょっと時間頂戴ね(^-^)
えっ?は〜い。
は、はい。



はい、みんな笑って〜〜♪

??
ねえ、美月姫お姉さん。

な〜に?、あいりちゃん(^-^)
ひろかお姉さんたち、
イチゴのお菓子、お土産に持ってっちゃうのかな?

そんな事無いと思うけど、
でも、実はひろかお姉さま、お菓子がすごく
好きで目がないとか。




ひろかお姉さんも普通の女性だから、
お菓子には目がないのかも。
完璧なお姉さまだけど、もしかしたら
そんなお茶目な所もあるのかも

う〜〜ん美月姫はケーキとなると、
人が変わるし、あり得ん事も無い!



こら!、みんなで人聞きの悪い!!
もう、そんなわけないでしょ(^^;

きゃっ!!
え〜〜と(^^;

あはは(^^;
ひろかお姉さんは美人だけど、普通のお姉さんでもあるし、
あり得るかな〜って(^^;

私もケーキ好きだし、もしかしたら
ひろかお姉さまもそんな所があるのかなってつい(^^;

女性はわからないからなぁ(^^;
うんうん
そうだぞ〜
そうだぞぉ〜
ユキユキ(うんうんっす)

もう、みんなして(^^;





おしまい



今回は実は美月姫のボディ、Ver3.7の治療をお願いしてありました。
それを受け取るためにユニゾンさんに来訪。
それなら一緒にオフ会をとの事で、かなり時間の無い中、
無理矢理?、強制?、メールに来てください、
来て、来ないと・・・なんて念は込めませんが、
お願いだから絶対来て下さい!的な感じで
お誘いしました(^^;;;

お忙しい中、場所をお貸し頂いたユニパパさん、
仕事でお忙しいお義兄ちゃんさん、シルフォーさん
本当にありがとうございました。

今回、久しぶりにあいりちゃんに会いたいって気持ちが
強かったので、とても嬉しかったです。
そしてひろかさんが加わったらどんな風になるかが
見てみたくて(^-^)
表現力と言う分野で、ずば抜けた力を持つお二人。
何気ないポーズだからこそ、真価が問われる仕草ですが、
さすがだなって、そして自分はまだまだ遥かに
及ばないって。
このお二人を見てるとそう思います。
まだまだ自分は頑張る部分がいっぱいです。

あらためて凄さを実感したのと、
たくさんの刺激を頂きました。

もちろん美月姫をあいりちゃんとひろかさんに
会わせてあげたかった気持ちも強かったです。
美月姫は本当に嬉しそうでした。
あいりちゃんは実は5年ぶりでしたし、今年最後に
ひろかさんにもう一度会えて、喜んでいました。


来年また暖かくなったら、今度はみんなで
会いたいですね(^-^)
そして美月姫の喜ぶ顔がまたみたいです


ちなみに今回のお話は、ご参加頂いた皆さんとは、
少々ストーリー展開が違っています。
アナザーストーリーとして、お楽しみください(笑)


おわり



前半へ


戻る


MENUへ

inserted by FC2 system