◆2014年10月8日〜10日 雲海(ハロウィン)オフ会
                            in 長野県女神湖♪



パート3


そしていよいよメインパーティーの始まりです!!


そう今回のテーマは…。

ハロウィン!!



どう(^-^)
すげ〜〜〜〜!!

小物はほとんどべっちゃんさんが用意して下さいました♪
ありがとうございます(^-^)
カツは大POPだけ(-_-)
だって、買い物中に電話があって、時間無くなっちゃったんだよ〜!
もっと前から準備しておかないから!!
すみません(^^;;;



ひろかお姉さまは、レディーバンパイア♪
血のような赤いドレスに黒い蜘蛛の巣の黒いレースが
凝っていて、ネックレスもルビー。
とっても色っぽいお姿です♪
カツなんてひろかお姉さまの吸血鬼なら、
血を吸われても良い〜〜とか言ってました(-_-)
雪だるまさん、分身さんも魔女帽子をかぶってます!
シルフォーさんの自作ですよ♪
ってあれ、シルフォーさんはどこに?




黒のベルベットが基調の魔女姿のみゆきちゃん(^-^)
ベルベットがとっても良い感じで、特に帽子が
すごくおしゃれで、ボリュームもあって
私も欲しくなっちゃいました。
いつもよりちょっと大人な雰囲気のみゆきちゃんに
カツは目尻を下げてうんうん頷いてました(-_-)
あっ、こんな所にシルフォーさん発見!
知らないですよ〜(^^;



今回最年少、メイドさんカラーが基調の魔女姿、
なつみちゃん(^-^)
メイドさんカラーがとっても可愛らしく、元気ななつみちゃんに
ぴったりのカラー。
みゆきちゃんと同じで帽子がとっても凝っていて、
ボリュームもあるし、これまた欲しくなっちゃいました、
あとでどこで買ったか聞いておこうっと♪
ちなみにべっちゃんさんが持っている帽子、箒は手作りです♪




今回一番凝った衣装で、海賊風、マスク・オブ・ゾロの
美乃里さん(^-^)
スカートも大きくスリットが入っていて美脚を披露、カツなんて
ハートマークで部下になりたいですって(-_-)
ソードも持っているので、カツが近づいたら
切って下さいね(^-^)b
Yo-!さんも急遽の自作で、マスクを作ってます。
みんなとっても器用で、カツなんていつも借りるばっかり(-_-)

すみません(^^;



そして私です。
パープルがメインの魔女風(^-^)
色はとっても良いのだけど…、
露出が少ないって言うんでしょ!
当たり(^^;
セクシー魔女も考えたんだけど、良いのが無かったんだよ(^^;
でもとっても可愛いよ(^-^)
そう(*^-^*)
うん(^-^)

それより俺はこの鎌が怖いんですが(^^;
うふふ(^-^)
怖っ(^^;
多分もうすぐ使う事になると思うよ(^-^)
ん?
ちなみにカツの帽子はお借りしました、べっちゃんさん
ありがとうございます。




みんなで記念記念撮影♪
それにしても絵になるなぁ♪
みんなが集まった写真は他の方のサイトでも色々あれど、
これだけ豪華で凝ってて、綺麗&可愛いのは無いぜ!!
うん、ちょっとだけ自慢しても良いよね♪
おう、大いにね♪

そんな中、



そろそろいい加減にしなさい!
ぐさっ!!
ぐえ!!
みゆきちゃんのひざで喜んでいたシルフォーさんが、
ひろかさんのノールックで動きを読んだお仕置きが(^^;;;
ひろかお姉さま、さすがです♪

シルフォーさんは捕まったが、俺はユートピアへ!!



シャキ〜〜ン
ヒッ!
カツ、動けるものならどうぞ(^-^)
Hぃ〜 or Death?
ヒィ〜〜〜〜〜!!
そ、それを言うなら「Trick or Treat」でしょ(>_<;

美月姫さん、さすがだわ(^-^)
ひろかお姉さま、やっぱりこれくらいしないと
いけませんよね♪

もちろんよ(^-^)
あはは(^^;;;



と、そんな一幕もありましたとさ♪



そしていよいよ最終日へ


この日は天気は良かったのですが、さすがに皆さんお疲れモード
でしたので、朝ゆっくり寝る事にしました。



あ〜〜あ、楽しい時間はあっという間に終わっちゃう…。
今度はいつみんなに会えるのかな…。




このまま時間が止まれば良いのに…。



美月姫(^-^)
あっ、カツ…。
ほらそんな寂そうな顔しないで、
また会えるんだからさ、ね(^-^)
そうだよね(^-^)



今回は、終日天気に恵まれました。
1年で一番のイベントも終わろうとしています。
記念撮影は、いつもみんな寂しそうに感じるのは
気のせいではないでしょう。

本当に楽しかった!!
気の合う仲間たちとの時間は何にも代えがたい
素晴らしい時間♪
この3日間の為に1年頑張ってるのは、実は自分なのかもしれません。


美乃里さん&Yo-!さん
セクシーで美しい美乃里さん、見習う事がいっぱいです♪
今回もご飯の準備ありがとうございますm(_ _)m

ひろかさん、雪だるまさん&シルフォーさん
美しきお姉さまのひろかさん、美月姫の憧れです♪
今回はご飯の準備もして頂きありがとうございますm(_ _)m

みゆきちゃん、なつみちゃん、べっちゃんさん
可愛さいっぱいの二人にいつも癒されます♪
ハロウィン小物、照明道具ありがとうございましたm(_ _)m

最後に最愛の美月姫
君がいてくれるから、こんな楽しい時間を過ごせます。
本当にありがとう♪

そして今回、お仕事や事情で参加出来なかった方々
来年は必ずご一緒しましょう♪




おしまい




3日間、素晴らしい天気に恵まれ、雲海も見る事が出来、
素晴らしい時間を過ごす事ができました。
おそらくこんな楽しい事はありません!

気心が知れて、気の合う仲間たちだからこそ
素の自分でいられて、そして横には美月姫が。
この時間が永遠に続けば良いのに…って思ってしまうほど
あっという間に時間が過ぎてしまいます。

本当に楽しかった!!

ただ一つだけ…。
自分的に今回の雲海は満足していないのです。
みんなに見てもらいたい雲海はまだ上のレベルです。
そして今回も「雲海をバックにパートナーを撮る」は
果たせていません。

来年こそは必ず素晴らしい雲海を、
そしてその雲海をバックにパートナーを!!


最後に…
Yo-!さん、シルフォーさん、べっちゃんさん、
本当にありがとうございました!!
また来年、必ずここでお会いしましょう♪



おわり


パート2へ戻る


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system