◆2014年10月8日〜10日 雲海(ハロウィン)オフ会
                            in 長野県女神湖♪



パート2


車の中でご飯を食べていたので、
お昼まで仮眠タイ〜ムと言う事で…。



ここって静かで、周りに気を使わないで良いし、
お値段もとっても安いし、すごく良い場所だよ(^-^)
今までも、そしてこれからもずっと思い出を
作っていきたいね(^-^)

そうだね、いっぱい作ろうな♪
うん(^-^)





みんなは休んでるのかな?
うん、朝早かったし、多分(^-^)



わ〜〜、綺麗に紅葉した葉っぱ(^-^)



どうしたの?
あっ、美乃里さん(^-^)



長野は紅葉が早いのね(^-^)
特にここは標高が高いから(^-^)



ここからは二人でおしゃべりモードに入りましたので、
自分とYo-!さんでおしゃべり♪
すぐにシルフォーさんも混ざり、
そしてちょっとしたいたずらを・・・(笑)



私も混ぜて(^-^)
あっ、ひろかお姉さま(^-^)
ひろかさん、ここへどうぞ♪
ありがとう(^-^)

ほら、こんなに紅葉した葉っぱ(^-^)
綺麗ね〜(^-^)
あれ?、ひろかさん?
どうしたの、美乃里さん?
ん??

ゴゴゴゴゴゴゴ!!







ドロ〜〜〜ン♪

あっ!
きゃっ!
カツっ!!



ボワッ!!

えっ!
Yo-!ちゃん!
変わった!



ボワン!!

あらあら、あなたまで!
びっくりした(^^;
どうなってるの?

えっへへへ〜〜〜、驚かそうと
思ってみんなで作戦を練ってたんだ〜♪

・・・。
・・・。
・・・。



まったく、あなたは!!ギュ〜〜〜!!
一緒になって〜〜!
どうせカツがみんなをそそのかしたんでしょ!!

お仕置き〜〜〜!!

ぎょえ〜〜〜〜〜!!

こうして別荘に3人の悲鳴が木霊しましたとさ(笑)


そ〜〜んな出来事があった後、
シルフォーさん特製のもやしいっぱいの野菜ラーメンを
頂きました♪
普段自分が食べてるものとはスープの味、麺が
段違い、非常に美味しかったです(^-^)
またカツは見てるだけ・・・(-_-)
あはは、かえってお邪魔になっては
いけないしね(^^;
もう(-_-)
(^^;;;

それからしばらくして参加のみゆきちゃん、なつみちゃん&べっちゃんさんが
合流しました。
遅いので心配しましたが、出掛けにトラブルが
あったようですが、無事着いてほっと一安心(^-^)



この時、Yo-!さんは朝早かった為、スリープタイムに。
美乃里さんは起こしに行きました(笑)

みゆきちゃん、なつみちゃん、1ヶ月半ぶり(^-^)
ちなみに学校は?(^^;

休校です(^-^)
休校で〜す(^-^)b
ほんとに〜(^^;;;
(^-^)V
V(^-^)V
あらあら(^-^)


しばらく撮影やお話した後、
今回のメンバーが全員揃った所で、
本日の夕ご飯♪

メニューは、「ホワイト餃子VS崎陽軒のシュウマイ」対決です♪
ホワイト餃子は、米粉出来た皮はモチモチ、中身たっぷり、
肉汁が出る程、未知の体験です!
崎陽軒のシュウマイの美味しさは皆さんご存じですが、
具だくさんのジャンボシュウマイは初めて
食べました、これも激うまですね♪
カツが一番食べてた気がする…。
つい美味しくて(^^;
また例によってカツはな〜〜んにもしてないし(ー_ー)
あっ、ほら俺、これからのパーティーの準備を
してたから、うんうん(^-^)
もう(-_-)
(^^;;;

お腹が大満足した所で、いよいよメインイベントです!!


パート3へ


パート1へ戻る


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system