◆2013年9月3日〜5日 長野県女神湖にて大人女子会♪



Part3です。


行きに比べれば、明るく、霧も無い為、
かなり楽なダウンヒルの運転でした(^-^)
カツは道を熟知してるし、慣れてるからそうだけど、
みんなは大変だったと思うよ(^^;

そうかも(^^;

とりあえず戻ってきたので、少しゆっくりした後、
Yo-!さんの美味い焼きそばを堪能♪
疲れていらっしゃるのに、本当にすみませんm(_ _)m
これって私達がやらないといけないのに…。

食材台無しにしても良ければ、俺作るけど?
次の日、お腹壊して、せっかくのオフ会が台無しに
なっても困るかも…。

ひ、ひどい(^^;
だって(笑)

そんなやり取りがあった後に、
ちょっぴり撮影♪

 

 

美ヶ原の頂上で撮ってあげられなかったので、
少し最愛の美月姫を撮りました(^-^)
(*^-^*)
ふとももが眩しいぜ♪
これがなければ良いのに…(-_-)
あはは、俺らしいでしょ(笑)
もう(-_-)





コテージで瑠水佳さんと♪
瑠水佳さんセクシーな衣装、
カツがハートマークの目で見てたし(-_-)

(^^;





お部屋でひろかお姉さまと♪
この優雅さは、どうがんばっても
私には無理、育ちなのかな…(^^;

ノーコメント(^^;





美乃里さんと瑠水佳さんのツーショット♪

ラフな格好もとっても似合う美乃里さん(^-^)
ダイナマイツボディでカツなんて
悩殺されっぱなしです(-_-)
あはは(^^;


実はお二人ともジーンズのショーパンでした。
カツはこの姿にも弱いです(-_-)

ぎくっ(^^;

 

ひろかさん♪



瑠水佳さん♪



美乃里さん♪

 

 



最後は怒涛の我が美月姫の連写です♪
(*^-^*)

みな素敵で、輝くような美しさ(^-^)
こういう場所で撮ると、更に輝きが増しますね♪

その頃、自分達はと言うと…、



みんなで整列とか、



美しき女神さまを前に、邪悪なる瞳で
見つめている存在が(笑)

邪悪なると言うより、えっちぃ大魔王って感じ(-_-#)
言い返せない(^^;
しかし、俺ってこんな目してたのか(^^;
わかった!?、カツさんってえっちぃですねって
みんなに言われる私の気持ちが(-_-)

何となく(^^;;;


Part4へ


Part2へ戻る


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system