◆2012年8月21日 榛名オフ会


PART3です。


昼食を食べながら、撮影談義になりました。
こういう時のお話は、とっても参考になります(^-^)
素敵に撮るために、色々考えていらして、
自分ももっと色々やってみないと!って
思いました♪

エビフライ美味かった〜〜〜♪♪
カツって、エビフライ好きだよね〜(笑)
うん、昔から大好物なんだよね〜♪
私は暑かったからざるそば食べたけど、
美味しかった〜♪

満足満足(^-^)
うん(^-^)


食事後は、撮影場所を求めて色々な場所に
行きましたが、これは!って場所が無く、
ようやくミヒロさんが良さそうな場所を見つけてくれました(^-^)



やばっ、光が足りないから、景色が飛んじゃった(^^;;;
難しいの?
うん、厳しいかも(^^;



少しススキが伸びてきてるよ。
秋の気配が少しずつ見えてきたね。
まだまだ暑いけど、季節は変わっていくんだね。
そうだね、俺は暑いのが好きだけどね!!
女の子が薄着だから(¬_¬)
ははは、正解(笑)
もう(-_-)
(笑)



そろそろお別れの時が近づいてきました。
名残惜しそうに、みんなで話をしています。



よし!!、さっちゃんをアップで!!
今日はさっちゃんに会えて良かった(^-^)
カツ、口説いてるみたいに聞こえるよ(-_-#)
美月姫チェックが厳しい(^^;;;

瑠水佳さんの撮影をミヒロさんがしていたのですが、
美月姫のガードがきつくて(^^;;;
だって、油断も隙もないんだもん!!
しっかり押さえ付けられてしまって身動きとれん(^^;
だって瑠水佳さん今、水着姿だからダメ!!
何〜〜〜!!



ほんとだ〜〜〜!!
見ちゃダメ!!
ガシッ!!
離せ〜〜、瑠水佳さんの水着姿見るんだ〜〜〜!!
ギュ〜〜〜!!
ぐぇ〜〜、すみません、我慢します。
よし(^-^)
(^^;;;



さてと俺達も片付け始めよう。
うん…。
また会えるさ(^-^)
そうだね(^-^)
うん(^-^)


そしてお別れの時間が…。
再会の約束をして、それぞれの住む町へと、
車を走らせていきました。
ミヒロさんとは途中まで方向が一緒なので、SAで
ソフトクリームを食べながら、少しお話してお別れしました。


みなさん、楽しい時間をありがとうございました。
あっという間に時間が過ぎてしまい、とても名残惜しかったです。
また必ずお会いしましょうね♪



おしまい


PART2へ戻る


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system