◆2012年8月21日 榛名オフ会


PART2です。



だいぶ日射しが上になってきたなぁ。
座れる場所がなかなか無いよ(^^;
ここはけっこう難しい場所だなぁ(^^;
人も多くなってきたしね(^^;
おいおい社会人、仕事しろよ!!
向こうから見たら、私達もそうじゃない?
失礼しました〜〜〜(^^;;;
(笑)



あっ!!
ど、どうしたの?誰かの下着でも見えたの!!
あのね、どう言う目で見てるんだか(-_-)
だ、だって、えっちぃカツがびっくりした声だすから(^^;;;
そうじゃなくて、白鳥丸(?)のお尻部分しか
入らなかった!!(笑)
30分くらいで戻ってくるんじゃない?
よし、シャッターチャンスはそこだ!!
(笑)



よしチャ〜〜〜ンス!!
(笑)

パシャ!!

よし榛名山の向きもOK、今日のベストショット!!
(^-^)

それでは個人のショットを(^-^)



今回初めてお会いしたさっちゃん(^-^)
カツが今回ちょっかいを出さないか、
ず〜〜っと見張ってました!!

あのね(^^;;;
真っ白な歯がとってもキュートで、この娘さんは
これから大きく羽ばたくよ!!
何それ(^^;
だって可愛いし、性格も明るくて、うんうん♪
なんだかなぁ(-_-)



1年半ぶりに瑠水佳さん(^-^)
俺は今年の2月に会ってるけどね(笑)
カツはね!!
すみません(^^;;;
大人の魅力が更に磨きがかかって、
カツなんか見惚れちゃって…。

それにさ、あのボリューム!!
ボカっ!!(*-_-*)
ふんだ!!、今に私も大きくなるもん!!

(^^;;;



そして最愛の美月姫(^-^)
えっ(*^-^*)
カツってえっちぃんだけど、時々大切な言葉を
言ってくれるから(*^-^*)

えっと、あっ、あんな所にカラスアゲハが!!
カツらしい(*^-^*)



何だか、人が増えてきたと思わない?
うん、車の量もすごくなってきたし、
こりゃあ撤収だな!!
うん、そろそろお昼だしちょうど良いんじゃない(^-^)
だね(^-^)



おっ、美月姫が春ちゃんとおしゃべりしてるから、
その隙に!!
さっちゃ〜〜〜ん♪♪

やったぁ〜〜〜、さっちゃんに抱っこしてもらっちゃった(≧▽≦)b
俺はこの日を忘れないだろう!!

べしっ!!
あいた(^^;;;
まったく油断も隙もないんだから!!
あはは、お早いお帰りで(^^;
(-_-#)
(^^;



瑠水佳さん、聞いてくださいよ〜〜。



まったく瑠水佳さんには相変わらず甘えてるなぁ(^^;
それにしても話に夢中になっちゃって!!



そろそろご飯に行くぞ〜〜!!
あっ、いっけない、つい話込んじゃった(^^;;;


PART3へ


PART1へ戻る


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system