◆2012年8月21日 榛名オフ会


カツ、遅いなぁ…、どうしたんだろ…。
今日遅くなるとは言ってたけど…。
もう24時まわっちゃったよ…。


ぶおん!!

あっ、帰ってきた!!
ただいま〜〜
おっかえり〜〜!!
チュッ(*^-^*)


遅くなってすまん!!
ううん、何かあったの?
うん、ちょっと仕事の事で相談受けててね。
そっか…。
さあ明日と言うか、今日の準備をしないと!!
おおよそやってあるけど、こんな感じでどう?
おっ!、サンキュ〜〜♪
うん(^-^)

寝る時間、2時間くらいしかないなぁ(^^;;;
大丈夫?
うん、美月姫のお胸の谷間を見ていけば
眠くなる事もないし、大丈夫でしょ(笑)
えっち!!
あはは(笑)
もう(-_-)





よし伊香保インターに着いたぞ!!
場所はわかるの?
うん、ナビで近くの場所まで出てるから、後は100メートル位行くだけ!!
(^-^)

せっかく群馬に行くのに、お父さまにも会いたいなぁ…。
実家はまた連絡取れなくなっちゃったし、
元気にしてるのかな?
うん、大丈夫だと思うんだけど…。
平日に連絡なしでいきなり行くわけにも
いかないし、今日は仕方ないね。
うん、また秋にでも行こ!
了解(^-^)
(^-^)

って、もうみんな着てるよ!!
早っ(^^;
まだ集合時間の30分前だよ(^^;
(笑)

お久しぶりです〜〜〜、瑠水佳さん、初めまして、さっちゃん♪


と言うわけで、榛名のオフ会が始まりました(^-^)



今日の参加者は、
さっちゃんと光太郎さん。
瑠水佳さんとミヒロさん。
美月姫と自分。



うっ、苦手な順光だよ…(^^;
普段だと絶対撮らないもんね(笑)
榛名湖を入れるのにどうしてもね(^^;
(笑)



瑠水佳さんとは1年半ぶりだから、会えてとっても嬉しい(^-^)
初めて会ったさっちゃんはすっごく可愛くて♪
カツ、ずいぶんさっちゃんに声掛けてたね(¬_¬)
初めてだからね(^^;
そ〜お(-_-)
(^^;;;



今度は榛名山を背景に(^-^)
ミヒロさんに広角レンズをお借りして撮りました♪



あのゴンドラに乗ってみたいね♪
今日は無理だけど、いつか乗ってみよっか(^-^)
うん(^-^)
ただし俺はあんまり高い所、ダメなんだよなぁ(^^;
私もそんなに得意じゃないよ(^^;



逆光だと、自分は撮影していて安心出来るよ(笑)
いつも撮影してる向きだから?
そう言う事(^-^)
(笑)



こうやってみると、美月姫って意外と背が小さいよね(笑)
失礼な(^^;
でも牛乳の栄養分は、お胸にいってくれれば
良いからね!!
あのね(-_-)
(笑)



よし、場所を移動しよう(^-^)
は〜〜い(^-^)


PART2へ


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system