◆2012年6月5日 


ひろかさんのお誕生日会
                 in ユニゾンさんティールーム



PART3です。



シルフォーさん:おっ!、べっちゃんさんもスカイツリーですか!
べっちゃんさん:今、旬でもありますから(^-^)
カツ:スカイツリー尽くしですね♪
雪だるまさん:ユキユキユキ(後ろのドライケーキも美味しそうっス)
カツ:ケーキか…、美月姫が我を無くさなきゃ良いけど(^^;



美月姫:すご〜〜い(^-^)
ひろかさん:じゃあ、それぞれのお皿に分けましょうか(^-^)
みゆきちゃん:あっ、私やります♪
なつみちゃん:お姉ちゃん、私、そのドライケーキが良いな(^-^)
みゆきちゃん:ひろかお姉さまのを最初に選んでからね♪
なつみちゃん:は〜い♪
美月姫:わ〜〜、ドライケーキだ…、美味しそう〜〜♪♪
ひろかさん:美味しいって評判のお店のだから、期待してね♪
三人:〜〜

カツ:美月姫の目が、怪しい雰囲気を見せてるなぁ(^^;



みゆきちゃん:あれ?、美月姫お姉さま、手に持ってるのは?
美月姫:ぎくっ(^^;;;
ひろかさん:えっ?



ひろかさん:美月姫さ〜〜ん(^^;
美月姫:ばれちゃった!、てへσ(^-^)
カツ:何が「てへ」だよ(^^;;;
やっぱりか(^^;

ひろかさん:美月姫さんはケーキの事になると、ほんとに
人が変わっちゃうのね(笑)

美月姫:ごめんなさ〜い(‘ー‘)ゞ
みゆきちゃん:美月姫お姉さんの弱点を発見!!(笑)
美月姫:(^^;;;



美月姫:あ〜〜、なつみちゃんも(笑)
みゆきちゃん:あちゃぁ〜〜〜(^^;
ひろかさん:なつみちゃんは食いしんぼさんだね(笑)



なつみちゃん:えへへ、美味しそうなんだもん!!(^-^)
ひろかさん:ケーキが好きななつみちゃんと美月姫さんは、
一個多めにしましょう(^-^)

なつみちゃん:わ〜〜〜い(^-^)
美月姫:わ〜〜〜い(^-^)
みゆきちゃん:何だか、美月姫お姉さまとなつみちゃんが
同じに見えます(^^;;;

なつみちゃん:それならいっぱい食べよっと(^-^)b
美月姫:私も(^-^)b
ひろかさん:あらあら、ほんとに同じね(笑)
みゆきちゃん:はい(笑)

べっちゃんさん&カツ:苦笑



カツ:美月姫、ケーキと聞いて何か嫌な予感したけど、
やっぱりか(^^;
美月姫:ぎくっ!!(^^;、ほ、ほらカツ、雷おこしだよ〜、
あ〜〜〜ん(^-^)

カツ:ごまかすな〜〜(^^;
美月姫:だって美味しそうだったんだもん(笑)
カツ:まったくもう(^^;
(笑)



美月姫:ふ〜、紅茶が美味しい(^-^)
カツ:(¬_¬)じ〜〜〜。
美月姫(^^;;;


PART4へ


PART2へ戻る


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system