◆2012年6月5日 


ひろかさんのお誕生日会
                 in ユニゾンさんティールーム



PART2です。



美月姫:ひろかお姉さま…(うっとり)
みゆきちゃん:ひろかお姉さま、素敵…。
なつみちゃん:綺麗…、やっぱりひろかお姉さまは素敵…。
ひろかさん:みんなどうしたの??
みゆきちゃん:すみません、すい見惚れちゃって(^^;
なつみちゃん:私も…、ひろかお姉さま素敵なんだもん♪
美月姫:す・て・き(ハートマーク)
ひろかさん:美月姫さん、大丈夫??
美月姫:はっ!!、だ、大丈夫です!!いけない、聞きたい事が
いっぱいあるんだ!!

ひろかさん:??
美月姫:あの〜、ひろかお姉さま!!
ひろかさん:はい?
美月姫:私、聞きたい事があるんです。
ひろかさん:私にわかる事なら何でも聞いて(^-^)
美月姫:はい♪
みゆきちゃん:私も!!
なつみちゃん:私も私も!!
ひろかさん:じゃあ、順番に(^-^)
三人:〜〜\(^-^)/



シルフォーさん:いえ〜〜い♪
べっちゃんさん:失礼します!
雪だるまさん:ユキユキユキ(登場っス)
カツ:じゃんじゃじゃ〜〜ん♪
ひろかさん:あら?
なつみちゃん:わっ!
みゆきちゃん:びっくりした!!
美月姫:そういえば、忘れてた(^^;



カツ:俺だって、ひろかさん、みゆきちゃん、なつみちゃんと
お話したいんだい!!
べっちゃんさん:良いのかな〜(^^;
しるふぉーさん:俺達の出番だ〜〜♪
雪だるまさん:ユキユキユキ(先輩、出るタイミング早いっス)
ひろかさん:仕方ないわね(^^;
美月姫:カツ〜〜(^^;
みゆきちゃん:おじさん…。
なつみちゃん:おじさんが色的に一番目立ってるね(笑)
べっちゃんさん:そ、そう(^^;
なつみちゃん:うん(笑)
みゆきちゃん:私もそう思うよ(笑)



美月姫:雪だるまさん、冷たくて気持ち良い〜〜♪
シルフォーさんは膝の上へどうぞ♪
シルフォーさん:美月姫さんの膝の上〜〜♪
雪だるまさん:ユキユキユキ(何だか照れちゃうっス)
ひろかさん:・・・。
みゆきちゃん:私もゆきだるまさん抱っこしたいなぁ〜。
なつみちゃん:私も抱っこしたい〜〜。
美月姫:しばらくこのままでいたいなぁ〜(^-^)



ひろかさん:こら、あなたはどこでくつろいでるの!!
シルフォーさん:あ〜〜、美月姫さんの膝が遠のいていく〜〜(T_T)
美月姫:(笑)



ひろかさん:じゃあカツネコさんは私が(^-^)
カツ:やった〜〜、憧れのひろかさんの腕の中〜〜♪♪
みゆきちゃん:美月姫お姉さま、次私に雪だるまさん抱っこさせて
ください〜〜♪

なつみちゃん:あっ、お姉ちゃんの次、私〜〜♪
べっちゃんさん:落っこちる落っこちる〜〜(^^;;;
シルフォーさん:やっぱりこの形が安定するなぁ〜(^-^)b
雪だるまさん:ユキユキユキ(これがベストっス)
美月姫:シルフォーさんの軽業の秘密はこれだったのね、
納得しました(^-^)




みゆきちゃん:わ〜〜、ほんとに冷たくて気持ち良い〜〜♪
ひろかさん:でしょ〜、私も夏はいつもそばにいてもらってるの(^-^)
なつみちゃん:お姉ちゃん、早く私にも〜〜〜!!
美月姫:じゃあ私はべっちゃんさんクマさんを♪

べっちゃんさん:美月姫さんの太ももの上って、カツさんを
差し置いて良いのかな(^^;
でも嬉しい♪
なつみちゃん:おじさん嬉しそう!!
みゆきちゃん:ほんとだ〜〜(笑)
べっちゃんさん:(^^;;;

ひろかさん:カツネコさんは毛並みが良いのね〜(^-^)
カツ:は〜〜、幸せ〜〜〜♪ゴロニャ〜〜ン♪♪♪
ひろかさん:うふふ(^-^)
美月姫:カツったらデレデレしちゃって!!
べっちゃんさん:ん?、何だか握ってる手に力が入ってきた気が!!



シルフォーさん:みゆきちゃんのお膝へジャ〜〜ンプ!!
みゆきちゃん:きゃっ(^^;
なつみちゃん:シルフォーさんが飛んだ!!
ひろかさん:なでなで(^-^)
カツ:幸せ〜♪♪
美月姫:カツ〜〜〜!!
ギュ〜〜〜!!(べっちゃんさんの両腕を引っ張ってます(^^;))
べっちゃんさん:イタタタ(^^;;;
あの、美月姫さん?
なつみちゃん:美月姫お姉さま、おじさんの腕が伸びちゃいます〜〜(笑)
みゆきちゃん:美月姫お姉さま(^^;;;
美月姫:あっ!、いけない!!べっちゃんおじさま、ごめんなさ〜〜い!!
ぎゅ〜〜〜!!(抱きしめ)

べっちゃんさん:だ、大丈夫ですよ〜(笑)
美月姫:ごめんなさいごめんなさい(^^;;;
べっちゃんさん:痛かったけど、嬉しいかも♪
ひろかさん:美月姫さんらしい(笑)
美月姫:恥ずかしいです・・・(*-_-*)



カツ:美月姫ダメだなぁ〜(大笑)
美月姫:あなたのせいでしょ!!
ひろかさん:うふふ(^-^)
カツ:ひろかさん、美月姫がいじめる〜〜〜!!
ひしっ!!
ひろかさん:あらあら(笑)
美月姫:カツ、何してるの〜〜〜〜!!
チョップ!!バシッ!!

カツ:あたっ(>_<)
ひろかさん:二人はほんとに仲が良いのね(笑)
美月姫:あっ、いえ、その・・・(*-_-*)
カツ:はい(^-^)
美月姫:(*^-^*)



なつみちゃん:お姉ちゃん、シルフォーネコさん、私の方に!!
みゆきちゃん:あっ、せっかく雪だるまさんとのコンビが〜!
なつみちゃん:お姉ちゃん、ずる〜〜い!!
みゆきちゃん:もう少し、ね!!
シルフォーさん:痛いけど、何かとっても幸せ〜〜♪
雪だるまさん:ユキユキユキ(先輩、痛いのに嬉しそうっス(笑))
シルフォーさん:男の夢でしょ、これは(^-^)b
雪だるまさん:ユキユキ(そういうもんっスか?)



男性陣は、痛いけど男の夢を体験しましたとさ!!(笑)


PART3へ


PART1へ戻る


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system