◆2012年6月5日 


ひろかさんのお誕生日会
                 in ユニゾンさんティールーム




5月末

ひろかさんに会いたいな…。
この間お会い出来なかったし、お会いして
「お誕生日おめでとうございま〜す♪」って
言いたいね(^-^)


う〜〜ん、
そうだ!!、ハッピーバースディのお祝いのお手紙に、
その事、書いちゃおうっと!!
そうだね、すぐでなくてもお会い出来たらとっても
嬉しいもんね(^-^)

うん(^-^)



美月姫〜〜〜!!
ど、どうしたの?
そ、それがさ!!
カツ、落ち着いて(^^;;;
大ニュースだ、落ち着いていられるかって!!
大ニュース?
すごい急なお話だけど、5日にユニゾンさんで
ひろかさんに会えるぞ!!
えっ!!、ほんと〜〜〜♪♪
だからビックニュースって言ったじゃん!!
これは本当にビックニュースだよ〜〜♪♪
でしょ!!
それにしても急に決まったんだね(^-^)
ユニゾンさん、シルフォーさん、べっちゃんさんの都合が
うまく重なって、とんとん拍子で
決まったんだよ♪
メール書いてから3日も経ってないもんね(笑)
上手く行く時って、こんな感じなんだよね。
そうだね(^-^)

じゃあ準備をしておいてね!
は〜い(^-^)
ところで敷島公園って、今バラ祭りをやってるんだ(^-^)
わ〜〜、見たいなぁ(^-^)
よ〜し、朝一で出かけて、お誕生日会の前に
見ようぜ♪
ほんと!!
うん(^-^)
やった!!、嬉しいな♪♪
その代わり、こっちを暗い内に飛び出すから、
ハードスケジュールになるよ!!
うん、大丈夫だよ(^-^)
こっちを4時前には出発するから、
準備よろしく!、前の日、洋服選びで
時間かけないようにね(笑)
は〜〜〜い(^^;;;

カツ〜〜、どっちが良い?
結局、やってるし(^^;
だって、憧れのひろかお姉さまに会えるんだもん、
洋服、悩んじゃうよ〜〜(^^;

はいはい(笑)
どうしよぉ〜〜。
ミニスカは決まりだから…、このピンクの
ドットリボンの洋服が可愛いんじゃない?
ほんと(*^-^*)
それならこれで決まりっと!、スカートはドットの大きな
リボンだからシンプルなデザインにして、黒のミニスカで
あわせよっと(^-^)

OK、バッチリのコーディネートだ(^-^)b
カツはミニスカならいつもOKだもんね(笑)
そうとも言う(^^;
(笑)


当日

く〜〜、3時起きはきっついな〜〜(^^;;;
寝たの1時まわってたし、大丈夫?
朝バラ園見たら、待ち合わせ時間まで寝るから
大丈夫!!
無理しないで良いよ(^-^)
いやめったに見れないから、無理してでも行くぞ!!
うん(^-^)



ようやく着いた〜〜〜♪
お疲れ様(^-^)
さて人の具合は…。
う〜〜んと。
げっ!!、朝6時半前だって言うのに、
けっこういるなぁ…。
みんな早起きなんだね(笑)
さすがにロケは厳しいな(^^;
うん(^^;



と言うわけで、バラ園のロケは断念しました(T_T)
バラ園のバラの写真は最後におまけで入れようと思います。



綺麗だったねぇ〜〜、大満足〜〜\(^-^)/
もう1週早ければ、もっと綺麗だったんだけどなぁ(^^;
カツ、来年また見に来ない?(^-^)
そうだな、来年もう少し早い時期に来て、
美月姫と一緒に撮ろう(^-^)
うん\(^-^)/

さあ時間まで少しお昼寝しよ!
は〜い(^-^)



す〜〜。
美月姫の寝顔も可愛いな(^-^)
さて俺も少し寝るぞ!!



カツ、起きて!!
うにゃ?
時間だよ(^-^)
うん、ねむ・・・。
ってあれ?、いつのまに美月姫の膝枕で寝てたんだ??
ちょっと前(*^-^*)
ごめんごめん(^^;
ううん、大丈夫だよ(^-^)
私がそうしたんだもん(*^-^*)
何か言った?
ううん、何でもない(^^;

さあ、ユニゾンさんに行こう(^-^)
うん\(^-^)/



あっ!、ひろかさんとシルフォーさん、来てる!!
ほんとだ!!
初めまして〜〜〜〜〜♪♪♪
初めまして(^-^)

そしてすぐみゆきちゃんとなつみちゃん、べっちゃんさんが到着!!

みゆきちゃんとなつみちゃん、べっちゃんおじ様、4月14日ぶりです〜〜\(^-^)/
御無沙汰してま〜す(^-^)

お父さま、ただ今〜〜♪
ユニパパさん、4月14日ぶりです〜(^-^)

平日お忙しい中、急な押しかけすみませんm(_ _)m
お父さま、今日はありがとう♪♪


そしてお誕生日会が始まりました(^-^)



美月姫:ひろかお姉さま、お誕生日おめでとうございま〜す♪
みゆきちゃん:おめでとうございます〜す、ひろかお姉さま♪
なつみちゃん:お誕生日、おめでとうございます〜〜す♪
その他一同(笑):おめでとうございま〜〜す\(^-^)/

ひろかさん:みんなありがとう〜〜(*^-^*)

カツ:その他一同扱い…(^^;
シルフォーさん:女性陣が主役とは言え(^^;
べっちゃんさん:まあまあ(笑)
雪だるまさん:ユキユキユキ(あとで主役になれるっス)
ユニパパさん:俺もその他一同?(^^;


美月姫:今日の主役は、ひろかお姉さまだもん(^-^)b
みゆきちゃん:ですよね〜美月姫お姉さま(^-^)
なつみちゃん:うんうん、その通り(^-^)

ひろかさん:あらあら(^-^)


PART2へ


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system