◆2012年5月29日 

山梨県御勅使南公園にてオフ会



PART2です。




川が見える場所に移動しました。
紫の花が綺麗で良い場所です。
ただ、向こう岸で工事をしていて、クレーン車や工事車両があり、
写真を撮る上で・・・とても残念でした。

カツはずいぶん苦労してたね(^^;
基本的に車とかそういうのを入れたくないんだよね(苦笑)
(笑)

と言うわけで、この場所は写真少なめです(笑)
(^^;

 

森林の緑がとっても綺麗で、森林浴をしながら、
お話に夢中でした(^-^)

話す事がいっぱいで、カメラ目線全然しなかったけど(^^;;;
良いさ、こっちは楽しそうな美月姫たちを撮れればそれで
良いんだから(^-^)
うん(^-^)



じゃあ、チャンスと言う事で、ローアングルを…、えへへ

ピュッ!!、コツン!!
痛っ、なんだ、松ぼっくり?

げっ!!
こら!、カツ〜〜〜
何で話に夢中になってるくせにこういう時は気付くんだ(^^;;;
キッ!!
すみません(^^;;;

美月姫、恐るべし!!



この頃になると、少し風が出てきました。
美月姫の髪が舞うようになってきたため、
髪への霧吹きが頻繁になりました(^^;

カツ、スタイリストさんみたいだったよ(^-^)
まあ俺は美月姫専属のスタイリストだから(^-^)
(*^-^*)
光太郎おじさまも優しく髪に
櫛を通したりしてたね(^-^)

パートナーを大切に思ってるからね♪
うん(*^-^*)



噴水が見える場所に移動です。

被写体とバックの明暗が強いと、バックは白飛びするので、
その差の無い所で撮りたいのですが、
なかなか良い場所が無くて、苦戦しました。
今日は本当に良いお天気だったから(笑)
かと言って日向でみんなをとっても、綺麗に撮れないしね。
そっか…。



そんな事を言ってるうちに、急激に雲が出てきて、
日射しがうすくなってきました。

夕立の前兆かな?
そうかもしれないね。



そんなわけで、ようやく噴水をバックに撮る事が出来ました(笑)
さっき場所を移動し始めたら、噴水が上がったね(^^;
10時から3時までって看板に書いてあったんだけど、
気付かなかったんだよ(^^;
今噴水を自粛している所が多いから、
ここもそうかと思ってたもんね(笑)

そう、あの時は、みんなでえ〜〜〜って声が思わずでちゃったよ(笑)
(笑)


PART3へ


PART1へ戻る


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system