◆2012年5月29日 

山梨県御勅使南公園にてオフ会



2週間前の火曜日

今度の火曜日、雨だって…。
そっか、今回はあきらめて来週の予定に変更しよう。
うん、仕方ないね。
まあ来週出来るから楽しみに待っていようよ(^-^)
うん(^-^)

1週間前の火曜日

ねえ、また雨だって…。
いったいどうなってるんだ、週間天気予報だと晴れだったぞ!!
全くあてになりゃしない!!
ちょっとひどいよね、それに何も火曜日に降らなくても…。
ほんとだよね。
また、延期になっちゃった…。

数日前

今度は何とかなりそうだけど、晴れ時々雨って感じだよ。
大丈夫かな…。
今度ダメだと、しばらく予定が組めないから…。
お願いだから晴れて!!



よし!、明日は夕方は夕立とかありそうだけど、
午後2時位までは快晴だよ♪
良かった、ほんとに良かった\(^-^)/
これで、さやかさんに会える♪♪

うん(^-^)



おっはよう〜♪
ん〜、お・はよ・う・・・、ねむ
チュッ♪
目を覚まして(*^-^*)
うん(^-^)

天気はどう?
快晴だよ(^-^)
そっか、良かった(^-^)
風も無いし、良い一日になりそう♪
2週間待たせたし、その分楽しもうぜ(^-^)b
うん\(^-^)/


私達って、もしかしてとっても近いんじゃない?
うん、高速使えば1時間半かからないかな(^-^)
光太郎さん&さやかさんは大変だね!
うん、安全運転で来て欲しいな(^-^)
うん(^-^)

よし!着いたぞ!っと。
まだ来てないみたいだね(’-’)( ‘-‘)
少し散歩でもしよっか(^-^)
うん(^-^)

まだ集合時間まで1時間以上あるし、
めったに来れない場所だから、ゆっくりしよ
そうだね(^-^)
じゃあ、手をつなご♪
うん(*^-^*)



さて戻ろうか!
は〜い(^-^)


しばらくすると、光太郎さんが到着しました。

初めまして〜〜、さやかさん、光太郎おじさま(^-^)
初めまして、いつもお世話になっていますm(_ _)m


こうしてロケが始まりました♪



美月姫、さやかさんに会えて、とっても嬉しそう(^-^)
いっぱいお話をしていました♪
美月姫良かったね(^-^)b
うん、とっても楽しかった\(^-^)/
色々お話聞けたし、嬉しかった〜♪♪




後ろの噴水の山ですが、滑り台になっていました。
その色が白で、快晴の太陽の下では、白レフみたいになり、
非常に難しい撮影になってしまいました(笑)

カツは光太郎さんに外ロケの事、色々聞いてたね(^-^)
外ロケの達人、先生に会えたんだもん、ここぞと
ばかりにいっぱい聞いちゃったよ(^-^)
(^-^)

 

大人の魅力全開!!、さやかさんです。
去年からお会いしたいと思っていて、今回ようやくお会いできました(^-^)

お洋服も、アクセサリーもとってもおしゃれで、素敵なお姉さまです(^-^)
光太郎おじさまともずっと仲良くて、その秘訣を
いっぱい聞いちゃいました♪

どんな事を聞いたの?
秘密だもん♪♪(*^-^*)

 

最愛の美月姫(^-^)
なかなかお友達に会わせてあげられないので、
こうして会う事が出来た時の美月姫は、
本当に嬉しそうで、見ているこちらも笑顔になれます(^-^)

2週間も会うのが遅れてしまった分、嬉しさは3倍です(^-^)
今日はいっぱいいっぱいしゃべっちゃいました(^-^)
笑い過ぎて、お腹の筋肉が痛いくらいです(笑)


美月姫、さやかさんに会えて、本当に良かったね(^-^)
うん(≧▽≦)b


PART2へ


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system