3ページ

◆2011年5月13日 長野県
          奥木曽湖、高ボッチ高原にて



高ボッチ高原編


みゆきちゃんとなつみちゃん、車酔いは大丈夫そう?
うん、今外の空気吸ってるよ!
そっか。
そういえば美月姫は、車酔いしないね!
うん、私は平気なんだよね(^-^)
実は、俺って人の車に乗ると酔うんだよ(^^;
えっ、そうなの?
うん(笑)
だって車運転してる時、何でもないでしょ!
運転していると大丈夫だよ、実際酔った事なんて
一度もないし。
でも人の車に乗るとなるの?
そう、だから小学校の時の修学旅行の時は苦労したよ。
どんな感じだったの?
とにかく朝ご飯、お昼ご飯がほとんど食べれないんだよ。
え〜〜〜!
万が一気持ち悪くなっても良いようにね。
何も食べないと余計になっちゃうんじゃない?
そうなんだよ、だからほんとに少しだけ、それもものすごくよく噛んで
消化を良くするようにして、水分はほとんど摂らないように
やって、何とか吐いたりとかしないで済ませていたんだよ。
そっか…。
その分夜はがっつり食べたけどね(笑)
すごい苦労だね(^^;
それでも高校くらいになったら大分良くなったけど、
酔い止めは必ず飲んだしね。
大変だったんだね。
俺はデリケートだから(笑)
・・・。
あれ(^^;
冗談はともかく、今の酔い止めは強烈に効くよ!
死んだお袋はものすごい車酔いをする人だったけど、
今俺が持ってる酔い止め飲んでからは一度も
酔った事ないくらいだから。
今持ってる?
すまん、さすがに持ってない、ごめん。
ううん、仕方ないよ(^^;

あっ、もう大丈夫みたいだよ(^-^)
そっか良かった(^-^)
かなりコーナーがきつい道だから、
初めての二人にはきつかったかな?
帰りはもうちょっとゆっくり運転してあげて!
わかった。


それにしても風が強いな(^^;
奥木曽湖なんて問題にならない位、すごいね(^^;
こりゃあ撮影にはならないな(^^;
うん(^^;



風が強いから車の中から撮影だ(^-^)
撮れた?
うん、車内は暗いからちょっときついね(^^;

よし、じゃあいつもの所いってみよう、あそこなら
吹きあがってくる風も無いし、いけるかもしれない!
うん(^-^)



ここなら何とかなりそうだね(^-^)
良かった(^-^)



通行止めって書いたあったけど大丈夫なの?
上はまだ雪があるんだよ、だから鉢伏山に行かなければ問題ないよ。
入口から50メートルくらいの所だし、ここから奥には行かないから
許してもらいましょう
は〜い(^-^)

ぶぉ〜〜ん

・・・。
ねえ、通行止めなんだよね…。
うん。

ぶぉ〜〜〜ん

・・・。
次から次へと上がっていくけど、本当に通行止め(^^;
さあ(^^;;;



みゆきちゃん: あっ、バイクが停まった。
なつみちゃん: こっちにくるのかな?  



知らないオジサンが来るよ!
美月姫お姉さん、どうしますか?
カツに任せておけば大丈夫、あの人はこういう事に慣れてるから(^-^)



三人とも綺麗で、かわいい!!
そうでしょ!(^-^)
はい、それじゃ、どうも!!

カツさん、あしらいが上手ぅ〜〜(^-^)
慣れてるんですね(^-^)
口は達者だから、カツは(笑)
そんな事言って、カツさんを信頼してるんでしょう(^-^)
えっ?(*‘.‘*)
カツさんがいるから安心してるもんね、美月姫お姉さん(^-^)
まあ、その…(*-_-*)
( ^-^)(^-^ )
・・・(*-_-*)
また、顔が真っ赤ですよ(^-^)
ほんとだ〜〜(^-^)
・・・。



きょ、今日は暑いから(^^;;;
( ^-^)(^-^ )

美月姫、今日は完全に二人にやられてるな!
これじゃあどっちがお姉さんなんだか(笑)

 

それにしても長野に舞い降りた素敵な天使二人には、
さすがの美月姫もたじたじだな(笑)
久しぶりに降参ポーズの美月姫を見たよ(笑)



それにしても楽しそうだ、美月姫(^-^)

え〜〜〜!
そうなんですか?
そうなの、すごいんだから!!

何を話してるやら(^-^)



ほらあそこ見て!
ど、どこですか?
えっ!、どこどこ!!

ほらあの木の所!
あっ、ほんとだ!
きれ〜〜い(^-^)

あれはルリタテハっていう蝶なんだ(^-^)
羽の所に綺麗なブルーのラインがあるんですね(^-^)
羽を閉じると周りとわからなくなっちゃう!

美月姫お姉さん詳しいんですね!

カツと色々な高原や川なんかに行くと、出会えるの!
その時に蝶や花の名前を教えてくれるの(^-^)
だから受け売りなんだけどね(^^;;;

私達もこれからおじさんに連れていってもらおうね、お姉ちゃん
うん、そうしようね(^-^)



べっちゃんさん: そろそろ帰るよぉ〜
もうそんな時間なんだ。
もう少しいたいなぁ〜
インター近くのファミレスでお茶しながら、お話しよって(^-^)
わ〜〜い、何にしようかな\(^-^)/
私はピザが良いな(^-^)
じゃあ片付けるよ〜!
は〜〜い(^-^)


楽しいピクニックは終わりました。
二人は本当に、長野に舞い降りた天使のような気がしました。
かわいくて、元気で、美月姫はとっても楽しそうで、
会えて本当に良かったです(^-^)

この後、上記のとおり、ファミレスで2時間以上お話をしました。
色々なお話が出来て、大満足でした。

そしていつも思うのは、見送るのは辛いです。
どこかにでかけて同時に帰るよりも、見送るのは
とても寂しいものです。
楽しければ楽しい程…。
見送る時の美月姫の顔は、本当に寂しそうに見えます。

また必ず会えると言い聞かせると、少し微笑んでくれる、
そんな感じです。


またいつか必ずお会いしましょうね、
べっちゃんさん、みゆきちゃんとなつみちゃん(^-^)b



終わり


2ページへ戻る


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system